ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11






こんばんは~にっこり

あと3時間程で2009年も終わってしましますね。

皆さんはどんな年でしたか??

 

私は実家で家族そろって賑やかに年越し中です。

只今、お腹いっぱいでーーーーす!!

この後のさとと-お蕎麦年越し蕎麦が食べれるんでしょうか??たはー www

ほんとはボクシング魔裟斗の試合を大画面で見たいのですが、許可されず汗

携帯でコソコソっ 見ておりますww

(日本の年越しは絶対に紅白を見ながらだそうです) by・・母上様汗 (笑)

 

今年1年、

とんチャン” growth diary に遊びに来てくれてありがとうございました。466466466

来年も とんチャン共々よろしくお願いいたします237237 

 

来年門松2010年が 皆さんにとって素晴らしい年になりますよ~に・・キラキラ(オレンジ)

 

よいお年をお迎え下さい・・

 

                                   お気にメスまま

 

 

 

 

 

 

こんにちは~411

皆さんはツリー クリスマスをいかがお過ごしでしたか??

 

X’mas 最後の今日は・・ キスジインコ 喜とんチャンに カラオケ歌ってもらいましょ~ おんぷ

 

とんチャンXmas_ 

クリスマスツリー 曲名は・・・

さとと-クリスマスリースジングルベル・・さとと-クリスマスベル




 

 

(*≧m≦*) ぷぷっ・・・笑2   結構ノリノリ~~jumee☆DaNcE2 www

 

          とんチャンXmas 

 ツリーChristmasが終わっちゃったら、 なんだかもう・・・

 正月気分に・・  はやぇーよっ 苦笑い(笑)

 

 残り、 頑張って行きましょっいっ ウインクムキッ

 

              Xmas (1) 

 

 

 
  ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 





あっという間にツリー Christmas Eve[XmasOrns]ベル*金 †SbWebs†になっちゃいましたねー 237

北海道は先程までもの凄い雪でした・・。  一瞬前が見えない・・汗

イルミネーションをゆっくりマッタリ歩く天気では無いですね・・。

今日は平日と言う事もあり

子供達のクリスマスツリー クリスマスパティーは昨日行いました。

いつも弟夫婦と一緒に合同で行うので

賑やかでいつもありがたいでーーす照れ笑い

 

さー!!  準備してお出掛けですよっヒヒヒ www

これは甥っ子と姪っ子の プレゼントXmasプレゼント・・クリスマスリース

どんな顔をするのかが楽しみでしょうがない・・ 私・・苦笑い(笑)

12_23_20091224002451.jpg 

甥っ子のご満悦の顔をお見せ出来ないのが残念ですが・・

さとと-サンタクロース 喜びようったら・・・ っ ヾ(≧▽≦)ノ   私も嬉しくなちゃいます笑い。

 

この頃は無邪気でほんと可愛いですよねーww

 

12_23 (4) 

うちぐらいデカクなると ナメテますね・・ 403 www  

               12_23 (3) 

 

早くプレゼント よこせとばかりに・・ショック

                 12_23 (5) 

 

 

そして、  とんチャンも クリスマスツリーChristmas です。  Xmas.jpg 

皆さんとお約束した サンタ帽サンタ服なのですが・・・

昨日一眼カメラと、デジカメデジカメ 2台で息子とかなり頑張りました!!   

 

 

が・・・・

 

逃げる・・・sn

飛ぶ・・・ kao04   

暴れまくる・・怒 

 

着せられると分かってしまってからはもう、私の側には寄ってこようとしません・・393 

去年にくらべとんチャンも成長した分、1年前より賢くなったのがよくわかりました。

2度、着せる事は出来たのですが 撮影にはいたりませんでした・・汗  

っていうか途中から可哀想になってきました・・。399(笑)

 

すみませーんっ汗   (あしからず・・・・・おちこみ

 

でも にぎにぎしてならとんチャンも撮影させてくれたので

Xmas (2)キスジインコ 若鳥 ウロコサンタ さとと-サンタクロース  をどーぞっ手  

 

12_23 (7) 

 

 メッチャ 可愛い・・・10  親バカですww

 12_23 (6)

 

 

12_23 (2) 

 

これを読んでくれた・・ 

あなたにもきっとサンタクロース サンタさんが・・・

そして・・・ 素敵なさとと-クリスマスリースChristmasになりますよーに・・・ウインク キラキラ

クリスマスツリー Happy Christmas さとと-クリスマスベル

                     12_23 (1)_ 

 



  ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 






皆さんお久しぶりでーーーすにっこり 

生きてましたよ(笑)

今日は、JIN-仁が最終回でTVの前で鼻水たらして更新してます・・。大泣き 大泣き 大泣き 

原作をまったく知らなかったので終わり方に疑問が残りましたが

あんなに楽しみにしていたドラマは久々だったので

終わってしまうのが残念ですね~~。406

 

さて、さて、

更新サボってるぞー!! の指摘を受けましたが・・ 

はい汗手  その通りでした ww すみません・・(汗)

 

あっというまにもうすぐツリーChristmasさとと-サンタクロースですね。

あーーー!! さとと-クリスマスプレゼントクルシミマス・・・ です393(笑)

とんチャンにももうすぐこの サンタ帽 衣装を着せます363363

母の手作りなんです。にか

 

いきなり見せると逃げ回るので最近から側に置いて慣らしをしてます。

当日はちゃんと着て上手く かめら 写真が撮れるといいのですが・・ なかなか難しい・・

  (まぁー無理やりですがね・・・苦笑い

 

12_20 (1) 

 

 

とんチャンは今日、ビビッてずっとここと、

12_20.jpg

 

それか、息子の肩の上から動かず・・・。

 

12_20 (3)  

何故って・・・??

 

犯人はこれ!! アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル

 

                12_20 (2) 

ピカピカ光ってるし雪だるまの動きが・・(笑)

怖いんです・・・ sn sn sn 

近寄って来ません・・。 www

 

って私のこのしめ方も疑問ですが・・(^_^;) ww

今週も皆さん頑張りましょ~~ウインク

 

 
  ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 








土曜日、行って来ましたよー363363 にか  

最高でした おんぷ

札幌ドームでの Mr.Childrenのコンサート!! 音譜


EXILEとは一味違いますが 素敵な時間でしたね~342



4万4千人が一声に ららら~343 ららら~343 と メチャ気持ちよかったです。


が・・・・ 顔-ビックリ2   


その後すぐ



感動の余韻から一気に現実に戻される事に・・・ 393手書き風シリーズ矢印下


とにかく人で人で動かない・・進まない・・・ 


ドームの出口から国道に出てタクシーに乗るまで50分だよっ 405 




50分・・ 




途中ここは失敗したときずきそこから抜け出したくても


人で人で抜ける事も出来ない・・・ ><




雪だるま 雪ならまだしも 昨晩は なんと 傘雨・・・ シャワー浴びたの??雨 状態に・・ あちゃー



寒くて寒くて・・泣きそうでしたね~~406 406 406 www

 

さてさて、

マメ連さんつながりでメジロ 鳥さんのお友達が

 

又、又、 増えましたよー!! やったー  ニヤニヤっ・・・うしし  

(マメ連さんにはいつも感謝ですぺこりjumee☆thanks1

そして・・・、


リンクさせて頂きましたぁ~ 411

 

くりむ♪の気まぐれ日記~緑の龍の背に乗って~

くりむ♪ 

とんチャンじゃ無いですよーー うしし ww  

とんチャンと同じ種類の ホオミドリアカオウロコ リュウくんです 顔 ニコ

(ソックリですね・・ 可愛~~いハート

マンション ここは・・?? マンションですかーー??えぇ ww 

うちとは違い他にも 沢山の可愛い鳥さんがいます。

写真がいっぱいなので賑やかでとっても楽しい

愛鳥家オカメインコ(シナモン) くりむ♪  さんのブログでーす!!

是非遊びに行ってみてくださいね~ 笑い。手

 

12_7.jpg 

 

年末になって来てなんだか忙しくなって来ました。

1日が48時間欲しい管理人です 苦笑い ww

皆さんも体調に気をつけて 今週も頑張りましょーーーねアップロードファイル ウインクzz

 


  ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 








