ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12






こんばんわーにっこり

ちょびっと更新サボっちゃいました ww  

外は雪がうっすらと積もっています・・ 

寒い寒い北海道です汗

最近とんチャンを見ると顔の周りに白い太めの毛がチラホラと生えてきたんですが

これは冬毛なんですかね~~?? ww

 

20091128_21335011_.jpg 

あちらこちらにまばらに生えてるでしょ??

 

20091128_21343417_.jpg 

あらっ・・ アップで男前・・ うししww

 

 

なにやら意味不明な 

キスジインコ 喜 スリスリしているとんチャンをどーぞ・・ウインク ↓↓











甘えているんでしょうか?? 
よく分かりませんが可愛いですね・ハート 

 

皆さんもよい週末を・・・ ウインク 手    by 親バカ・・ww



ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 






こんばんはー411 ・・・ って

世の中、三連休ですね~!!     面白くないっ・・ うーん www

276 札幌は今朝、 車の上に薄っすらとゆき雪積もってましたよぉーー汗

せっかくのバレーボール グラチャンjumee☆supporter2L を何故に?? 

ワンセグ携帯 携帯のワンセグで見ないといけないのか・・・?? 

息子にWiiリモコン占領されてます・・ かおまる (ガーン・・)

 

 

11_21 (1) 

 とんチャンの たまーにしかやってくれない  ( 気分次第?? 苦笑い)

 

 

ゆってぃ

ワカチコダンス ♪もどきを どーぞ・・・うしし

 (管理人の赤ちゃん赤ちゃん言葉はスルーを・・・ww苦笑い


 



 

 

 ママ とんチャン・・・ もっう1回やってっ にか アップロードファイル






 

 

 メジロ 母ちゃん・・・・  いいかげん・・・

11_21 (2) 

 

 皆さん・・ 連休を満喫してねーーウインクバイバイ

 

 ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 





バレーボール グラチャンjumee☆japan1b・・ 見ながら今日はちょっと早めに更新です。411

8年ぶりに 金メダル なんとかメダル取ってほしいですよぉ~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

いいとこまで行ってるのにぃーー えーんおちこみ 

頑張ってーーーーアップロードファイル フレーフレーjumee☆supporter2L

  (って私、高校時代バレーバレー部だったんです。へなチョコスパイクっ・・・ww笑

 

とんチャンが水浴びがしたくてしょーがない様なので

ストーブの温度を上げてちょっとだけいつもより室内を高めにして

さー!! 

好きなだけどーぞ・・・にっこり

 

 





ホントに嬉しそうでしょ??キスジインコ 若鳥 www  ピーピー言って興奮してますたはー

定期的にさせないとやっぱりストレス溜まるのかな・・(^_^;) 

 

11_13.jpg 

とんチャン・・・ 

 

濡れている状態だと顔が怖いです・・ 394  トサカですかー??

 

11_13 (1) 

 

そうそう鳥さんってどくとくの匂いがしますよねー!!

その匂いが好きだと言う方が鳥さんのサイトへ行ったらよく見ますが

その鳥さんの匂いを息子も結構好きらしく 

思いっきりクンクン・・アップロードファイル  嗅いでますねーうしし   (匂いフェチですかーー??ww)

得に濡れている時はします。     

 

 気がすんだのか

11_13 (2) 

黙々と毛ずくろいしてます。

 

11_13 (4) 

とんチャン・・ 気持ちよかったかな??410

 

あぁー!!  更新してる間に負けちゃいました・・。汗

明日の最終戦頑張って欲しいな~!!

 

キラキラ 皆さんも良い週末を・・・ ウインク手 

 

 


  ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 




気温が1ケタ・・・当たり前になってきた北海道です汗  

ブルブルっ風

今日、天皇陛下即位20年祭典で 私の大好きハートなEXILEが

お祝いの歌 太陽の国 を披露してましたね~ 

EXILEが 全員真っ・・

パフォーマーが全員 ただ立ってるだけで

ちょ~ 不自然 うししwww  ププっ

あっちゃんがトレードマークのoakley サングラスを外して熱唱してましたねーカラオケ

聞きいっちゃいましたっ10ハート

 

さて、学校が通常通り始まって日中1人でお留守番のとんチャンですsn

私が仕事から帰ってきた時の様子ですww


(管理人はしつこいです・・気にしないでね苦笑いww)

 

 フリjumee☆DaNcE1フリ~~~jumee☆SaturdayNightFeverR 

 





この行動はなんなん??考える

 

嬉しくって ノリノリっかーーい??ww おんぷ ??

(・・・、 となんでも良くとる管理人です・・にか )

 

 

 ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


やっと明日から学校です!!   ほっ・・・笑

1週間も学級閉鎖の為お休みだったので

とんチャンは息子といつもより長く一緒に居る時間があって

嬉しかったようですねーキスジインコ 喜 

 

そしてお昼寝が無かったので

寝る時間もいつもよりかなり早かったですにか 規則正しいっ www 

 

 

とんチャンに アップロードファイル をおやつにあげてみましたにっこり

 

メジロ今日のおやつはなんだい??メジロ 

11_9_20091109232809.jpg 

 

たぶん、 最初はりんご りんごと勘違いしてる??うしし(笑)






美味しさのあまりウナってる??アップロードファイルwww

11_9 (3)

アップロードファイル美味しかったようで

ムシャムシャ・ハート食べてました。ハート

 

やっぱり 食べ方は こ通り・・・  ↓  ↓  ↓

 

汚い・・・汗; ボロボロ・・ ww

11_9 (2) 

 

はいてんしょんなかお★ とんチャン・・・ はいてんしょんなかお★

 

11_9 (4) 

 

 

とんチャンももう、嘴バリバリやってます・・  おネムかな??苦笑い

 

11_9 (1) 

 

月 素敵な夢を見れますよーに・・キラキラウインク

 

 

ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!



