ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






夜寝せる時に籠にカバーをかけるので

中の温度を正確に感知出来るように

カバーの中にセンサーを入れてから

いつも おやすみzz するのですが

朝起きてセンサーを移動させておくのを

忘れて出勤してしまいました・・。

 

案の定・・・ びっくり

やられました・・・。 おちこみ

 

11_28 (1) 

 

破壊・・・ 汗;

 

 

11_28.jpg 

 

L0℃って・・  あちゃー     使えない・・ショック

 

 

 

1週遅れて私は連休ですっ  うふふっうししピース

 

皆さんも良い週末を・・にっこり 




ポチッポチっポチっン♪ とっ。 管理人の寝起きが良くなります・・。^^;  
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんばんは。
とんちゃんは、優しいお顔してますね。
かわいいお顔して破壊しちゃったんですか。
我が家のウロコのあおちゃんも破壊しちゃうので、カゴにつけられないんです。
でも、必要なのでどうにかやってますが。
またお邪魔します。
2008/11/29(土) 22:55 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
最悪じゃね~v-12
ビリビリこないのかな~v-40
2008/11/30(日) 03:30 | URL | ひかまま #-[ 編集]
v-299森のうさぎさん

コメントありがとうございます!
同じウロコちゃんを飼ってる方からのメールすごく嬉しいですよv-411
あおちゃんは赤も入っていてすごく綺麗!可愛いですねーv-10
うちもかなりの甘えん坊ですv-410(笑)
ブログ初心者ですがまた遊びに来てくださいね^^;
 
2008/11/30(日) 17:09 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299ひかままさん

ほんとちょっと目を離すと破壊魔ですわっ(笑)
破壊してからもきっとかじってたよねーv-393 そう考えると怖いっ・・e-350 
2008/11/30(日) 17:12 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/96-2b383ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
