ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11






あっという間に休みの日は終わる・・。おちこみ シウシク・・泣

で、・・・ モラタメ ネタで~すbikkuri01

大塚製薬  ネイチャーメイド 植物ステロール が届きましたー!! 


11_27.jpg 

コレステロールの気になる方、脂ものがお好きな方へおすすめだそうです!!

4粒でレタス約5玉分を取る事が出来るそう kao03

野菜不足レタス だし 脂っこいのは大好きだし・・苦笑い  あたし向き?? (笑)

ちゃんと 真面目に飲んでみよーbikkuri01

とんチャンの健康管理はいかがなモノかと

今日は体重を計ってみました。

DSC02842_.jpg 

え?? 減ってるよ・・ えぇ   実際は 67gでした・・。

 

2g マイナス・・ あちゃー  

明日からちょっとエサの量を増やしてみようかなーっと思います。

DSC02830.jpg 

相変わらず猫餌食欲は旺盛です・・りんご2

羨ましい体質だっ  たはー

  





ポチッポチっポチっン♪ お願いします! 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

コメント
この記事へのコメント
サラリーマンの使命か!
 お疲れ様です 今回も面白画像とりそろえ!笑ってください <m(__)m> 御世話になります。自伝ブログも、11/25:研修:【サラリーマンの使命か!「ナショ○ル住宅」の施工・構造の仕組みを知り尽くす決意がギラギラとみなぎっていた】研修編。新入社員【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした.。大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。当ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。  





















































2008/11/27(木) 03:04 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
v-299智太郎さん

お疲れ様です。コメントありがとうございます! オモシ写真いっぱいですね^^; 又遊びに行きますねv-291 
2008/11/27(木) 03:14 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
2gっていったら・・・
とんチャンにしては結構だよね?
食欲旺盛なのにね~~!
きっと基礎代謝がいいんだわ(笑)
ノエルは量増やしたらすぐ太るわ!
私と同じで( ̄▽ ̄)V
2008/11/27(木) 18:04 | URL | ノエルまま #WPDvVZeA[ 編集]
ノエルままさん

2gたっら鳥さんにしたら結構なもんだよね~ あんなに食べてるのに…痩せるなんて羨ましいわっ!
元気だしクシャミもそんなにして無いから大丈夫だと思うんだけど。気をつけて様子みてますよ

まして「食べたら出る」即効ですからぁ~ もっと羨ましいわ

2008/11/28(金) 15:03 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/94-cb84b0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
