ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






うちの 月 ヨタカな、とんチャンもいささか爆睡中です・・ZZZ

私は 今日はやっとお休みでーす!!笑い。   うれしっ ルンルン ♪   

 

18時を回る前にもう真っ暗。お月見うさぎ(*゜▽゜)ノ

帰宅中車、 Christmasリース の飾り付けをしたお家 が 

ピカピカきらきらとかなりあちらこちらに目立つ様になってきので

うちもそろそろ・・ クリスマスツリー 飾りつけを っと思っていますが

 

腰おもーーーーーい  汗;      

 

 

ピーナッツで奮闘中の とんチャンをどーぞ・!! にか アップロードファイル

 こちら  こちら  こちら    こちら 

 

 




ちょっと デカ 過ぎいーsn


ポチッポチっポチっン♪ お願いします! 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  



コメント
この記事へのコメント
そうだよね~~巷はクリスマスになってきたねo(*^▽^*)o

とんチャン・・爪に引っかかってるの?(笑)
落花生も食べるんだね♪
気になることが・・・
とんチャンの目の周りの白いのは
白目じゃなくて毛だよね?
白目だとしたら、かなり目がデカイと思ってさ~~(*/∇\*)キャ
2008/11/26(水) 11:06 | URL | ノエルまま #WPDvVZeA[ 編集]
v-299ノエルまま

引っかかってない。上手に引っかけてるの! 落花生結局割れなくて、諦めて食べなかったわっ・・v-12(笑)

そう言われて見ればと思い目をガン見してみたら毛じゃ無いよっ!
白目??なんだ??ww


でかくていいなっ ww
2008/11/27(木) 10:26 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/93-cc2d2607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
