ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先程やっと帰宅しました。お家  ちょい眠むです・・。zz

外はかなーり寒いですよ風   ぶるっ絵文字名を入力してください  あちゃー


なんか明日から雪ゆきみたいですね~ 

やだやだっっ謝罪~!

これからもうすぐ始まる 朝の渋滞車が恐怖ですよっ… 汗;;

 



今日かなり派手派手なジャンバーを着ている人がいましたよ。 マジ

 

 



081118_2204~02 

 

なんたって、  富士山 富士山に・・・・・・

ですからっ・・・(爆笑)  にか

 

 

今日は、 あっ!もう昨日だ。 

大切なお友達がこの世に誕生した日でした。

誕生日はいくつになっても嬉しいですね。

でもここ数年前から歳はカウントされずに止まっている私です(笑) たはー

081118_2136~01 

  

    ケーキおめでとう・・照れ笑い

 

11_17.jpg 

Good  night~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 


とんチャンに・・ポチっとお願いします!

 にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと派手なジャンパーだね(笑)
スカジャンでしょ?
私も昔欲しかったけど
今は欲しくないわ。。
当り前か(笑)
仕事お疲れ~~♪
2008/11/19(水) 12:13 | URL | ノエルまま #WPDvVZeA[ 編集]
ピンポーン♪・・スカジャン!!

よくおわかりで・・(笑)
2008/11/20(木) 00:20 | URL | ノエルまま #-[ 編集]
[男の子だったんだ~v-291
良かったねv-521

スカジャン 欲しい ジーパンにいいかな?とv-291
意外とお高なんだよねv-388
2008/11/20(木) 17:04 | URL | みのっち #-[ 編集]
なんか結構高いらしいねー!

スカジャン・・昔はよく見たけど最近見ないね~

2008/11/21(金) 03:08 | URL | みのっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/81-804b3c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。