ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






ずっーと・・

プライベートモードで育児日記のように書いて来たんですが

パソコン設定変更しました・・・笑  

 

宜しくお願いします!!ぺこり

週末、 久々の連休でした。   うれしーーーーっ上にっこり

久々、 明るいうちから 放鳥TIMEとけい 

11_9 (22)

 

キッチンにいって もう イタズラ開始!!苦笑い

 

 

静かだなーっと思ったら 夕方から爆睡していました・・。寝る

11_9 (7) 

して、この体勢・・・(笑) 寝る

頭かくして・・・・ シッポ  隠れず・・笑アップロードファイル

今日は、休みなので昼間から遊んであげられましたが

通常は、お家 日中留守が多い為、 昼間は遊んであげれる事が少ないです。

インコにとって夜が遅いのは良くない事も分かっていますが

帰ってくるのを きっと、ずーっと待ててくれてるんでしょう・・。

どうしても普通のインコちゃんより寝るのが遅くなってしまいます。><

 放鳥タイムが終わっても  顔おめめ・・ サエサエ

いっこうに 眠そうに無い事が多いです・・zzz表情13

強制的に カバーをかけて 

「寝んね! 寝んねしなさい!」寝る

無理やり寝せます。><

きっといつも 日中寝てるのかなー??

11_9 (8) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/75-d3c6b54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
