ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






昨日の夜からみょーに寒い。風

もう秋紅葉がすっかり終わった感じの気温だった。 

温度計を見たら部屋の中の気温・・ だいたい20℃。  

なんだかいつもより膨らんでる感じ・・・sn  えーーーーっbikkuri01

コニュアオカメインコは寒さに弱いと聞いてるので

 家保温対策炎

でもアクリルケースは高い~謝罪~!

 マッハで作ってみました。

ちょっとお恥ずかしい出来栄えですが・・・たはー

結構女1人では時間かかりましたよ。(汗)

ビニールハウス 完成!!  絵文字名を入力してください

ビニールjハウス 

寸法を測って行きパイプはその場でカットしてもらい組み立ててから

ビニールをペタペタ・・かぶせて完成!! 

ネットで色々見ていいなっと思うのがたくさんあって

真似て作ってみたけど

こんな感じでいいの・・??  

空気の穴は4つほど開けました。

ヒーターが入った時の換気ってどうなんだろう。

ちょっと心配です・・表情7

 

手製のふかふか冬用ベット ハンモックも完成 矢印 下

もちろん今回も私では無く 『母上様』 です・・たはー

 

冬用ベット ハンモック

あったかそうだよぉーー!! これはイイっ上

中からひょこっとスマイルお顔を出してくれるのに期待ですbikkuri01

 

 ショップのお兄さんにアドバイスをもらい

ヒーターは自動で温度管理出来るようにと

サーモスタットを一緒に使用。 ・・   (熱帯魚みたいっ・・)

 

 

 ヒーター  サーモスタット

センサーをハウス内に取り付けて測定してみました・・・。

温度上がってる・・上がってる・・。 効果ありですっkao03ピース

温度形 

屋外がハウスの中の温度です。 

ちなみにこれも 店員さんのお勧めで ワンちゃん用の保温マットです。

犬用ホットマット 

裏と表で温度が違うので暖かい方にして設置!

くっついてくれるかな~~にっこり??

 

今の所、まったく興味無し・・・・・↓↓涙

 

 

コメント
この記事へのコメント
へ~~i-184お布団もi-4仕様ですかv-290
トンちゃん幸せ者だねv-521
グランマーに感謝ですねv-436
2008/11/10(月) 10:47 | URL | みのっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/6-5b4e94a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
