ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10






絵文字名を入力してください羽が抜けた・・bikkuri01

 

10_12 (4) 

凄く綺麗・・・kao04 

自分でくわえて遊んでる。

 

あっ・・ もう 子供は寝る時間だよjumee☆sleeping1b

10_12.jpg 

 

息子のそばまで飛んでいってしばらく二人で イチャイチャっLOVE

なんと!!自分から布団 ふとん  の中に入って行ったよっびっくり  びっくり!

10_12 (1) 

なんか・・ くつろいじゃってるし笑(笑)

10_12 (2) 

ここで・・う○ちうんちはよして~びっくり

 

 

 

 マイハウスお家をご紹介しま~すにっこり

 絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください

10_12 (3)

台はキッチン用のやつを2台かさねて置いてあります。

下の棚がスライド出来るのでエサを取り出す時も楽チンですkao03

 

あっ   これは  ママの大好~きハート  な・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

10_12 (5) 

 諭吉さんじゃありませんかー!!

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/57-6108dd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
