ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






今日、海外から荷物が届きましたー。 


注文する時、

 ぜーんぶ英語・・・???? abc・・  >< 

わけ分からん・・・アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

googleの翻訳の力をお借りしてし、なんとか注文出来たって感じ・・。たはー

 

初めての事でちょっと不安でしたがちゃんと無事に届いたし

思ったよりトラック到着も早かったですよ。

10_21 (5)

 

10_21 (13) 

完全に 親バカ  になっております・・たはー (笑)

 

でも ダンボール箱 開けてみてビックリっ

 

デカイ!  デカっ 過ぎるよ・・ 絵文字名を入力してください

10_21 (14) 

 

これって片足分です・・・おちこみ 冷汗1

英語が苦手でもSmall ぐらいは分かりますが・・。

1番小さいのを選んでもコレっ・・  ↓ アップ

これって 大型じゃんっ ??

10_21 (6)

これって枝止まり木アイコン名を入力してください

 

でも一番欲しかったのはコレっアップロードファイル

10_21 (1) 

 

乗ってくれるでしょうか・・??

 

 

 

10_21 (7) 

 

無理やり・・苦笑い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/48-83118bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
