ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






こんばんわー!!

新年そうそうリンクのお知らせです。

お友達が増えました~~~~笑い。 

嬉しいですね。愛鳥さんのお友達が増えるなんて10 うふふっ・・

 

リビングは鳥の島 

ピコパパ&ピコママさんとっても愉快な楽しいBlogです。

ここは多種飼いで色んな鳥さんがいます。

私も以前ショップで見てから色の綺麗さと行動のひょうきんさに

お迎えしたくてしょうがなかったコガネちゃんもいるんですよーーハート

もちろんっ219 ウロコちゃんもいますうしし

鳥さんだけじゃなくて モモンガのモモちゃんもいる賑やかな家 です。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~!! 

これからも宜しくお願いしまーすにっこり222


コメント
この記事へのコメント
すてきな紹介ありがとうございます。
実はコガネちゃんも欲しかった
んですね。ほんとコガネはひょうきんものですよ。
じゃれ方もウロコの5割り増しぐらいに激しいですからお迎えすれば
賑やかになること間違いなしですよ
2010/01/07(木) 22:43 | URL | ピコパパ #-[ 編集]
v-299ピコパパさん

すごい行動が面白くてショップの人に聞いたら泣き声がウロコとは
訳が違うと聞いて諦めました・・v-394やはりかなり声は大きいですか?

木造アパートは呼び鳴きしまくられるとちょいと焦りますよっv-393
とんチャンの泣き声行ってきまーす!!って階段室に響いてますよww

2010/01/08(金) 12:29 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 19:26 | | #[ 編集]
遅くなってすいませ~ん。
あけましておめでとうございます。
またまた今年もよろしくお願いしますね。
ウロコ仲間として、今年もウロコの魅力を広めていけたらいいですね。
2010/01/08(金) 21:59 | URL | cup #-[ 編集]
v-299cupさん

cupさん!!
おめでとうございまーす!!v-411
こちらこそ是非今年も宜しくお願いしまーす。
ウロコ万歳~っv-291v-424v-424
2010/01/09(土) 11:56 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/252-b805a407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
