ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10






札幌は新年そうそうなんだか凄い天気でしたよ。

道路もグチャグチャ・雪はべタベタで重いし・・・雪 pkk

 

あれっ!? 車 埋まった?? てな状態になってます焦る 

(早く除雪入ってくれーー!!)

 

さて、

今日は私の姪っ子のケーキ誕生日です!!



私には女の子が居ないのでこの時期の女の子は

何がプレゼント喜ぶのかがさっぱり分からなくて、すごく悩んじゃいますねー393 ww

大晦日に姪っ子に逢えたので ケーキケーキでお祝いをしましたウインク

ロウソクを消す時の顔はたまんないですよねーー。 無邪気で・・にっこり

でも今回、私はやらかしちゃいました・・406  Σ( ̄ロ ̄lll) ガーンっ

ケーキを箱から出したら

 

えっ!!!405 405 405

ケーキ屋のご主人、聞き間違いたのか名前が一文字違ってるじゃんっ404   

 

・・・・・  

どしよっ・・ (´ヘ`;) トホホっ・・・おちこみ

しょうがないのでそのまま続行・・393    (名前なんて、 気にしなーい・・気にしなーい・・汗) 

って気になるぞよっ394 www  ごめんねヾ(・ω・`;)ノ アセアセ

早いものでもう5歳になりましたーー笑い。!! 

20091231_1844429_.jpg 

 

これは、北海道で頑張っている私の大好きなアーティストさんが

ギター・SG・赤 LIVEでよくカバーして絵文字名を入力してください ピアノを引きながら歌ってくれた曲なのですが、

you tubeでその曲を出している本人が歌っているのを見つけたので

すごくいい曲なので是非聞いてみて下さい。

 

私の息子がまだ小学生の時によく車の中で歌ってあげた曲です。音符2

息子はかなり照れて聞いてましたがねっ・・・笑

 

音符2 きみは愛されるため生まれた    森谷優香

 

ケーキ お誕生日おめでとう!! ケーキ

 

年も明けてダラダラ、まったりしております管理人です。 (たまにはいいだろーーー!!苦笑い(笑)

冬休みで息子も日中居るので 

とんチャンは嬉しいようですねーkao03

20100102_13532634_.jpg 

 

二人してまったり中・・・ にっこり www

20100102_13541241_.jpg 

一緒だとべったりですね。  (ご飯支度中はかなりウザイですが・・汗www)

 

 

  ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 




コメント
この記事へのコメント
姪っ子さん、ケーキの前で めっちゃかわいいっすね!v-238v-206v-238
うちの娘も、こんな時期があったなぁ・・・v-406

いい曲ですね!v-154v-409
森谷優香になってるよ!v-290

この曲を聴いて育った息子君、きっと~やさしい子なんだろうなぁ~~~!v-410v-410v-410

2010/01/03(日) 10:05 | URL | きり #FAOAsHg.[ 編集]
v-299きりさん

って名前間違ってたの私もやんっv-393ww 
直しておきました。ありがとう^^
うちもこの頃はまだ素直で辛口効かなかったよぉーーーv-406(笑)
2010/01/03(日) 21:25 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
この歌前に聞かせてもらってからなんか忘れられないですぅ
また聞けてうれしい♪
2010/01/04(月) 20:08 | URL | ぽこぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/251-dae8a37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
