ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10






あっという間にツリー Christmas Eve[XmasOrns]ベル*金 †SbWebs†になっちゃいましたねー 237

北海道は先程までもの凄い雪でした・・。  一瞬前が見えない・・汗

イルミネーションをゆっくりマッタリ歩く天気では無いですね・・。

今日は平日と言う事もあり

子供達のクリスマスツリー クリスマスパティーは昨日行いました。

いつも弟夫婦と一緒に合同で行うので

賑やかでいつもありがたいでーーす照れ笑い

 

さー!!  準備してお出掛けですよっヒヒヒ www

これは甥っ子と姪っ子の プレゼントXmasプレゼント・・クリスマスリース

どんな顔をするのかが楽しみでしょうがない・・ 私・・苦笑い(笑)

12_23_20091224002451.jpg 

甥っ子のご満悦の顔をお見せ出来ないのが残念ですが・・

さとと-サンタクロース 喜びようったら・・・ っ ヾ(≧▽≦)ノ   私も嬉しくなちゃいます笑い。

 

この頃は無邪気でほんと可愛いですよねーww

 

12_23 (4) 

うちぐらいデカクなると ナメテますね・・ 403 www  

               12_23 (3) 

 

早くプレゼント よこせとばかりに・・ショック

                 12_23 (5) 

 

 

そして、  とんチャンも クリスマスツリーChristmas です。  Xmas.jpg 

皆さんとお約束した サンタ帽サンタ服なのですが・・・

昨日一眼カメラと、デジカメデジカメ 2台で息子とかなり頑張りました!!   

 

 

が・・・・

 

逃げる・・・sn

飛ぶ・・・ kao04   

暴れまくる・・怒 

 

着せられると分かってしまってからはもう、私の側には寄ってこようとしません・・393 

去年にくらべとんチャンも成長した分、1年前より賢くなったのがよくわかりました。

2度、着せる事は出来たのですが 撮影にはいたりませんでした・・汗  

っていうか途中から可哀想になってきました・・。399(笑)

 

すみませーんっ汗   (あしからず・・・・・おちこみ

 

でも にぎにぎしてならとんチャンも撮影させてくれたので

Xmas (2)キスジインコ 若鳥 ウロコサンタ さとと-サンタクロース  をどーぞっ手  

 

12_23 (7) 

 

 メッチャ 可愛い・・・10  親バカですww

 12_23 (6)

 

 

12_23 (2) 

 

これを読んでくれた・・ 

あなたにもきっとサンタクロース サンタさんが・・・

そして・・・ 素敵なさとと-クリスマスリースChristmasになりますよーに・・・ウインク キラキラ

クリスマスツリー Happy Christmas さとと-クリスマスベル

                     12_23 (1)_ 

 



  ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 






コメント
この記事へのコメント
よっ待ってましたe-460
とんチャン~らぶりぃ~可愛いっ
ポストカード、イケるねっv-221うちのウロコには無理だわe-263
2009/12/24(木) 22:51 | URL | 茶々のママ #DrI8wEk2[ 編集]
☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆
コンバンハ☆ミ

おっきなv-25を大事そうに運ぶ甥っ子ちゃん、可愛いですね(*´ー`)o
そうそう...ちっちゃい頃はv-25のし甲斐がありますよね...(遠い目w)

って、とんチャン可愛過ぎぃ(*ノ∀`*)
たまりませんんんん~v-343
暴れん坊ビキぢゃ絶対に無理(>▽<;
良い物見せて頂きました~♪
2009/12/24(木) 22:53 | URL | maki* #GCA3nAmE[ 編集]
やっぱり思ったとおり、とんチャンめっちゃかわいいですやん。
かわいい姿をがんばって見せてくれたとんチャンにありがとうです。
今度のコスプレは正月の着物姿ですかね?
2009/12/24(木) 23:05 | URL | cup #-[ 編集]
v-255cupさん

メリクリー!!
正月着物いいですねー♪
名案だっv-218

今度母に正月着物・・頼んでみようかなー?
 (って自分で作るんじゃないのかよぉーっ!!って出来ましぇんv-394ww)
2009/12/25(金) 10:55 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-255makiさん

とんチャンにしたらいい迷惑ですよね(^_^;)・・ww

でも頑張ってくれたので
なんとか無理しゃり撮影v-411
2009/12/25(金) 10:57 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-255茶々のママさん

とんチャンも喜んでおりまするi-278・・ww

今度ウロコーズのポストカードを見てみたいな~ニヤニヤっ・・v-10
2009/12/25(金) 11:01 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/247-86dab349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
