ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10






皆さんお久しぶりでーーーすにっこり 

生きてましたよ(笑)

今日は、JIN-仁が最終回でTVの前で鼻水たらして更新してます・・。大泣き 大泣き 大泣き 

原作をまったく知らなかったので終わり方に疑問が残りましたが

あんなに楽しみにしていたドラマは久々だったので

終わってしまうのが残念ですね~~。406

 

さて、さて、

更新サボってるぞー!! の指摘を受けましたが・・ 

はい汗手  その通りでした ww すみません・・(汗)

 

あっというまにもうすぐツリーChristmasさとと-サンタクロースですね。

あーーー!! さとと-クリスマスプレゼントクルシミマス・・・ です393(笑)

とんチャンにももうすぐこの サンタ帽 衣装を着せます363363

母の手作りなんです。にか

 

いきなり見せると逃げ回るので最近から側に置いて慣らしをしてます。

当日はちゃんと着て上手く かめら 写真が撮れるといいのですが・・ なかなか難しい・・

  (まぁー無理やりですがね・・・苦笑い

 

12_20 (1) 

 

 

とんチャンは今日、ビビッてずっとここと、

12_20.jpg

 

それか、息子の肩の上から動かず・・・。

 

12_20 (3)  

何故って・・・??

 

犯人はこれ!! アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル

 

                12_20 (2) 

ピカピカ光ってるし雪だるまの動きが・・(笑)

怖いんです・・・ sn sn sn 

近寄って来ません・・。 www

 

って私のこのしめ方も疑問ですが・・(^_^;) ww

今週も皆さん頑張りましょ~~ウインク

 

 
  ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 








コメント
この記事へのコメント
とんチャンのサンタクロース姿、めっちゃめちゃ期待して待ってますね。
きっとめちゃめちゃかわいいに違いない・・・。
お気にメスままさん、撮影しっかり頼みますよぉ~。
2009/12/21(月) 00:01 | URL | cup #-[ 編集]
v-299cupさん

撮影頑張りますww 
きっと逃げ回るに違いないwww (*ノД`*)
何賀状のとんチャンの撮影もまだ済んでないですし

カメラ片手に大変ですわっww(^_^;)

2009/12/21(月) 02:26 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
終わっちゃいましたねぇ~JIN。。e-263
次があるぞ~みたいなラスト。。
DVDも発売されるそうで。。

これは手作りですか?可愛いなぁ~
慣れるまで、何気にそばに置いておくとか。。おやつで釣るとか。。

楽しみだわ~e-266
2009/12/21(月) 17:55 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
期待していよう♪
お母様何でも作っちゃうんですね~
うらやましい限り。
トンちゃんサンタ楽しみにしています。
クリスマスムード目一杯。マメじゃあな~
豆苗で、クリスマスかもね!!
2009/12/21(月) 20:03 | URL | mayuko #-[ 編集]
v-299茶々のママさん

終わっちゃいましたねv-406v-406
最後・・え???って感じでしたよね? 
きっと次に続くんだーーーーっとちょっと期待v-10

そうなの母の手作りですww
2009/12/21(月) 22:50 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299mayukoさん

こんばんわーv-411
Christmas = クルシミマス・・v-394
毎日人の顔見ればPS3っと言ってますよv-393 

高けーよv-405(涙)

mayukoさん見たく一眼は上手く撮れなくて^^:
数うち当たればで当日はガンガン撮りますv-392v-219
2009/12/21(月) 22:57 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/246-af8aef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
