ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12






土曜日、行って来ましたよー363363 にか  

最高でした おんぷ

札幌ドームでの Mr.Childrenのコンサート!! 音譜


EXILEとは一味違いますが 素敵な時間でしたね~342



4万4千人が一声に ららら~343 ららら~343 と メチャ気持ちよかったです。


が・・・・ 顔-ビックリ2   


その後すぐ



感動の余韻から一気に現実に戻される事に・・・ 393手書き風シリーズ矢印下


とにかく人で人で動かない・・進まない・・・ 


ドームの出口から国道に出てタクシーに乗るまで50分だよっ 405 




50分・・ 




途中ここは失敗したときずきそこから抜け出したくても


人で人で抜ける事も出来ない・・・ ><




雪だるま 雪ならまだしも 昨晩は なんと 傘雨・・・ シャワー浴びたの??雨 状態に・・ あちゃー



寒くて寒くて・・泣きそうでしたね~~406 406 406 www

 

さてさて、

マメ連さんつながりでメジロ 鳥さんのお友達が

 

又、又、 増えましたよー!! やったー  ニヤニヤっ・・・うしし  

(マメ連さんにはいつも感謝ですぺこりjumee☆thanks1

そして・・・、


リンクさせて頂きましたぁ~ 411

 

くりむ♪の気まぐれ日記~緑の龍の背に乗って~

くりむ♪ 

とんチャンじゃ無いですよーー うしし ww  

とんチャンと同じ種類の ホオミドリアカオウロコ リュウくんです 顔 ニコ

(ソックリですね・・ 可愛~~いハート

マンション ここは・・?? マンションですかーー??えぇ ww 

うちとは違い他にも 沢山の可愛い鳥さんがいます。

写真がいっぱいなので賑やかでとっても楽しい

愛鳥家オカメインコ(シナモン) くりむ♪  さんのブログでーす!!

是非遊びに行ってみてくださいね~ 笑い。手

 

12_7.jpg 

 

年末になって来てなんだか忙しくなって来ました。

1日が48時間欲しい管理人です 苦笑い ww

皆さんも体調に気をつけて 今週も頑張りましょーーーねアップロードファイル ウインクzz

 


  ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 








コメント
この記事へのコメント
先日は遊びに来てくださりありがとうございました(*^_^*)
ウロコちゃんを飼っていらっしゃるのですね♪
なんて可愛いのでしょう~
お迎えからの過去ログを読ませていただき、思わずパソコンの前で萌え~となってしまいました(笑)

ミスチルのドームも素晴らしかったようですね♪
約5万人近い人の移動…
そうでしたそうでした、人の波ってすごいですよね(苦笑)

また遊びに来させていただきます(*^_^*)
2009/12/07(月) 23:31 | URL | ひよママ #3XkOqNmY[ 編集]
v-299ひよママさん

訪問ありがとうございますv-411
息子も私もすっかり鳥好きになっちゃいましたww

また遊びに来て下さいね~v-410
2009/12/08(火) 10:45 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 12:27 | | #[ 編集]
コンサート。。随分縁がないわv-406
うんうん分かる。。時間が足りない~昔同じ事ボヤいたら。。何時間働かせるのって叱られたけど。。自分の時間が欲しいのよねv-363
更新無いけど。。「くまちゃんの森でおさんぽ」の、くまちゃんも茶々やとんチャンにそっくりですよ。e-319
2009/12/08(火) 16:05 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
ありがとう~~~^^
お気にメスままちゃん♪
ミスチルの話でくい付いていたらいたらなんと私の紹介まで(*^。^*)
嬉しすぎ~~~です。
どうもありがとう♪
ミスチル良かったみたいですね。
私も大好きなんだけど一度も行ったことがないの。いいなぁ~~☆
羨ましいe-266

ホントにブログ紹介感謝です♪
こちらこそよろしくね♪
最後のとんチャンとそっくりでなんだか
にやにやしちゃった(笑)
2009/12/08(火) 17:57 | URL | くりむ♪ #-[ 編集]
かわいいなー。
ウロコさんサイコー。
うずうず。無理とわかっているけれど。飼いたい病は収まらず。
こうして、ブログにお邪魔して癒されてます。
年末ですなー。お互い頑張りましょー。
って、矢沢にミスチル!いいな~うらやましい限り!
2009/12/08(火) 18:53 | URL | mayuko #-[ 編集]
[絵文字:v-299茶々のママさん

最近コンサートにはまっております(笑)
元気をもらって帰ってきてますww
くまちゃんあとで見に行ってみます。ありがとーーv-411!!

v-299くりむ♪さん

こちらこそ今後ともよろしこ~v-290ww

リュウくんと、とんチャンホントにウリウリですね(笑)


v-299mayukoさん

年末になってきて色々あわただしいですよね(^_^;) 
今年もあと少し!!

頑張りましょーねv-410

2009/12/09(水) 13:34 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/245-6aed97cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
