ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





あっという間に12月になってしまい

今年ももうすぐ終わってしまいますねー!!

そろそろ 480 Xmasツリークリスマスツリーを飾りつけしなければと思ってますが

腰が重いです・・・393  

あれって結構飾りつけするのって大変ですよねー汗

 

今日仕事で銀行さんに行った時、 アヒルのペックル アフラック人形 を頂きましたーー411

これ結構可愛いですよ~~349  341 ちゃんと歌うんですおんぷ www

これはとんチャンのおもちゃに調度よいと思い

さっそく帰ってから 見せてみました。

 

12_3_.jpg

 

メジロ なんだこれ?? メジロ 




 

 

 12_3.jpg

びっくり 攻撃してますがちょっとヘタレ??ww snsn  

初めて見たものは慣れるまで少しかかります。たはー ww

1週間もしたら・・・ きっと かなり超強気です キスジインコ 若鳥

          

  ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 





コメント
この記事へのコメント
お邪魔します♪|ω・`*)ノ|Ю
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。

こちらではネ刀めмаUτ_φ(ωб* )♪
初めて書き込みさせて頂きます♪

ウロコって大胆不敵かと思いきや案外慎重ですよね?
とんチャン頑張ってますね~(*´艸`*)
可愛いv-343

ウチにも同じ人形あるので見せてみます(^屮^)
怖がりそうw
2009/12/04(金) 11:48 | URL | maki* #GCA3nAmE[ 編集]
v-356ビビッてますねぇ~
変な奴。。嫌いだぁ~あっち行けよみたいな。。

そのうち。。ボロボロにされるよ。。アヒルちゃん。。ご用心あれ!v-521
とんチャンにも怖いものあるんだ。
2009/12/04(金) 21:20 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
v-299makiさん

こんばんは~v-291
コメントありがとうございます!!
とんチャンは初めて見るものには弱いですww

同じのあるんですねー
vickeyはどうなんだろう??
見てみたいv-411


2009/12/04(金) 22:24 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299茶々のママさん

でしょっ!お気にメさないみたいでしたww

あっち行けーみたいなっ(笑)
とんチャン結構ヘタレですww
2009/12/04(金) 22:26 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
初めまして♪
こちらこそご訪問いただきありがとうございます。
ウロコ仲間ですね!
ウロコは最高ですね~~^^
とんチャン可愛いですね。
動きもやっぱりウロコ(*^。^*)
良かったらリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2009/12/05(土) 14:47 | URL | くりむ♪ #-[ 編集]
くりむ♪さん

こちらこそ~(^∀^)ノ
ウロコちゃん仲間が増えて嬉しいですよ

是非リンクお願いしまーす
2009/12/05(土) 16:45 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
ヽ【*´・∀・`】ゞ才レ£〃ωτ〃£

やってみました!
予想通り、ビビり捲って逃げますたf( ̄w ̄)))
結果→ヘタれビキビキw
2009/12/05(土) 21:44 | URL | maki* #-[ 編集]
v-299makiさん

おはよー!!v-411

やっぱりそうでしたか?(*≧m≦*)ププッ
似たもの同士だねww


2009/12/07(月) 10:21 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/244-d3995639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
