ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は明日・・・ うふふっ 411  

楽しみだよーー

11_16_20091116213417.jpg

永ちゃんのSTギター・赤 LIVEです うしし www

永ちゃんのコンサートに行くのは何年ぶりだろう・・・ 

今年で永ちゃんは60歳だしっ・・  

って事はその分私も・・・苦笑い (笑) 

私の父とほんの少ししか歳が変わらないのに・・・

まだ ロッカーとは・・・405

 

すげーーーーっ!! 

 

タオル片手に ha ~ha ~ おんぷおんぷおんぷ

投げまくってきまーーーーす ウインク ww

 

明日から全国的に冷え込むそうです・・。

皆さんも体調に気をつけてくださいね~ 手

 

11_16_.jpg 

   ( キスジインコ 怒 今日は出番無いぜっ・・・kao06359

 

 


  ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日‥雪なんて全くないよ~なんて言ってたのに今朝起きたら一面真っ白でした。多分10センチ位?

今日は永ちゃんのコンサートなんだね。楽しみですね。私も行きたい!大騒ぎして来て。ブログ更新楽しみにしてます。
コメント書くのが苦手ですが頑張ってみますね。
2009/11/17(火) 08:05 | URL | ようこ #-[ 編集]
えいちゃーん。
かなり前は、キャロルだった。青春だったわ―
不良のレッテルが貼られたころ。
コンサート!いいわーうらやましいわー
客席にもえいちゃんがいっぱいいるんだろうなー
熱い夜よね!楽しんで!いってらっしゃーい!!
2009/11/17(火) 12:51 | URL | mayuko #-[ 編集]
v-299ようこさん

コメントありがとうございますv-290
いつも遊びに来てくれてありがとうねーーv-222

そっちはもうv-276雪ですか?v-408

今朝、札幌は降ってなかったです。
今週中には降りそうな感じですねぇ・・v-394あーヤダヤダっ・・・(>ω<、)

文章力の無いBlogですが
まぁ~懲りずにいつでも遊びに来てねーv-411 エヘヘっ

2009/11/17(火) 13:11 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-298mayukoさん

キャロルねっv-219 懐かしい・・ww

客席にもきっと白いスーツ上下が沢山いそうだねv-411(笑)

発散してタオルバリバリ投げてきますよぉーー!!e-343
2009/11/17(火) 13:16 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/237-ebb13846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。