ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05







気温が1ケタ・・・当たり前になってきた北海道です汗  

ブルブルっ風

今日、天皇陛下即位20年祭典で 私の大好きハートなEXILEが

お祝いの歌 太陽の国 を披露してましたね~ 

EXILEが 全員真っ・・

パフォーマーが全員 ただ立ってるだけで

ちょ~ 不自然 うししwww  ププっ

あっちゃんがトレードマークのoakley サングラスを外して熱唱してましたねーカラオケ

聞きいっちゃいましたっ10ハート

 

さて、学校が通常通り始まって日中1人でお留守番のとんチャンですsn

私が仕事から帰ってきた時の様子ですww


(管理人はしつこいです・・気にしないでね苦笑いww)

 

 フリjumee☆DaNcE1フリ~~~jumee☆SaturdayNightFeverR 

 





この行動はなんなん??考える

 

嬉しくって ノリノリっかーーい??ww おんぷ ??

(・・・、 となんでも良くとる管理人です・・にか )

 

 

 ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
かわいい
留守間、何してるんだろうね。。

嬉しくてしょうがないって感じだね(笑)
2009/11/13(金) 08:33 | URL | ゆず茶 #-[ 編集]
よろこんでる?
かわいいねーたまりません。
こんな姿見てると、疲れが吹っ飛びますねv-10
家は、帰るなりはっぱくれーぎゃいぎゃい!!だもんなー。
2009/11/13(金) 10:33 | URL | mayuko #-[ 編集]
v-299ゆず茶さん

うだよねー!留守の間とんチャンがどんな様子か1度でいいから見てみたいよ。

隠しカメラセットかい??ww 

ヨタカだからただ寝てるだけだったりして・・(笑)
 

2009/11/13(金) 21:21 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299mayukoさん

可愛いですv-10v-238

親バカ!! 炸裂だーーー!!v-218www

あんなに喜んでくれたらたまんないよね~♪
2009/11/13(金) 21:23 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
ノリノリだよ~♪
ウロコ軍団しますよ。特に男の子が。大好きな飼い主が居ない時は、大人しく。。寝てたりするそう。。
(お姉ちゃん談)
いやぁ~疲れて帰って、何気に吐いた溜息に「どした?」なんて言われたら、抱きしめたくなりますよ。e-266
2009/11/13(金) 22:03 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
v-299茶々のママさん

どした! って言うのーー??v-405 そりゃ可愛いわーv-10 たまんないねv-238www
2009/11/14(土) 11:49 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/235-60f4fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
