ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06






やっと明日から学校です!!   ほっ・・・笑

1週間も学級閉鎖の為お休みだったので

とんチャンは息子といつもより長く一緒に居る時間があって

嬉しかったようですねーキスジインコ 喜 

 

そしてお昼寝が無かったので

寝る時間もいつもよりかなり早かったですにか 規則正しいっ www 

 

 

とんチャンに アップロードファイル をおやつにあげてみましたにっこり

 

メジロ今日のおやつはなんだい??メジロ 

11_9_20091109232809.jpg 

 

たぶん、 最初はりんご りんごと勘違いしてる??うしし(笑)






美味しさのあまりウナってる??アップロードファイルwww

11_9 (3)

アップロードファイル美味しかったようで

ムシャムシャ・ハート食べてました。ハート

 

やっぱり 食べ方は こ通り・・・  ↓  ↓  ↓

 

汚い・・・汗; ボロボロ・・ ww

11_9 (2) 

 

はいてんしょんなかお★ とんチャン・・・ はいてんしょんなかお★

 

11_9 (4) 

 

 

とんチャンももう、嘴バリバリやってます・・  おネムかな??苦笑い

 

11_9 (1) 

 

月 素敵な夢を見れますよーに・・キラキラウインク

 

 

ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
おいしそっ!
3時のおやつの時間に見ていたら、小腹が・・・今日は、梨にしよう。
我が家の子達は、皮の所を好んで食べます。
大胆な大人食いですなー。
うらやましい~♪
2009/11/10(火) 14:48 | URL | mayuko #-[ 編集]
ただ今私も休憩中…

皮を好むんだっ
剥いてからあげちゃったからとんチャンはどうなんだろう?今度皮つけたままあげてみるね。

ほんととんチャンは、食いしん坊~!!私と一緒だぁー( ̄∀ ̄)www


2009/11/10(火) 14:56 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
うちは梨は食べてくれずでした。
確かにりんごと思って最初は齧った
んですが、どうもリンゴの方が良かったみたいですね。
でも食べ方はみんなボロボロなんで
すね(笑)
うちは、半分ぐらいは他の鳥がおこぼれを拾いにくるので助かってますよ。
2009/11/10(火) 19:10 | URL | ピコパパ #-[ 編集]
梨。。美味しかったんですかねぇ~
でも、余りおススメできなかったような。。今日、友達(リース君の飼い主)柿は食べさせていいか?って聞いてきたけど。。ダメよe-447
体が冷えるから。と返事しましたよ。

とんチャンお腹大丈夫だったかしら?
2009/11/10(火) 21:24 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
v-299ピコパパさん

梨嫌いですか?ww

とんチャンもりんごと間違ってましたね(笑)

お掃除してくれる鳥さんがいてくれるのは大助かりでいいですよねーv-392

2009/11/11(水) 13:23 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
[絵文字:v-299茶々のママさん

えっ!! そうなの?? Σ( ̄ロ ̄lll) 

水分が多すぎだからかなーー?
とんチャンは大丈夫でしたよ。

でも気をつけよう! ありがとうv-290
2009/11/11(水) 13:31 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/234-22a4bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
