ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06






こんばんは~!!

とんチャンの保温用の電球電球もなんとか直してもらい

これで、寒さ対策はバッチリになりましたGOOD  ありがたや~ウインク

なのに明日から札幌、予報では少しアップロードファイル 暖かくなりそうですね・・苦笑い あははっ

 

水曜日から息子のjumee☆school1クラスは学級閉鎖になっています。

息子はインフルエンザも完全に治って、今は風邪も引いていないので

 

短い冬休みだー!!アップロードファイル  状態になってます 汗ww

 

日中とんチャンは、いつもゲージの中で

お留守番・・・

でも息子が家家に居るので

ここ何日間、昼間も放鳥してもらえている様なので

 

 寝る お昼寝をしていなーーいびっくり

 

私が起きているうちはまずとんチャンは普通は寝ません・・

 

なのに早くから布団に顔突っ込んでますww  

 

そうとう眠いんですねー (-д-)o0ねむ… zzz

11_6 (4) 

頭隠して尻隠さず・・・ZZZ

ヘンテコな寝方・・。うしし ww   

 

気温の変化が激しいので皆さんも風邪には

気をつけてくださーーーいウインク

 

 

ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
e-291バードベッドでぬくぬく♪~
我が家はバードベッドは敵です。v-12戦いを挑んでます。

インフルエンザ。。用心。。気をつけなくちゃ。。
まだまだこれから油断大敵ですね。

2009/11/07(土) 09:13 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
あ、とんチャンの頭だけ隠して寝るとこ、アンジーと同じだ・・・。
ってことは、ウロコは頭さえ隠れていれば安心できるのかな?
2009/11/08(日) 00:39 | URL | cup #-[ 編集]
うれしいのかな?
日中お世話係さんがいてくれるから、嬉しいんでしょうねぇ
頭突っ込んで寝てる姿!かわいいなー
学級閉鎖堂々と休めるからなー
うれしいわよねー(娘氏も言ってました笑)
2009/11/08(日) 10:50 | URL | mayuko #-[ 編集]
v-299茶々のママさん

ベットに戦いを挑むのかい?ww
はやくインフルも落ち着いてくれればいいですよねー?

v-299cupさん

あんじ子ちゃんも頭だけなの??
そしたらウロコちゃんの習性なのかもしれないねー?


v-299mayukoさん

息子が日中居てくれるのはとんチャンにしたら嬉しくてしょうがないみたいですねー♪
明日もまだ学校休みですよっ・・
給食無いのはキツイ(^_^;)ww



2009/11/08(日) 18:46 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/232-9a1707c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
