ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






日中はまずとんチャンは1人でお留守番が多いので

赤外線ヒーターだけでは もう寒いので


今日は保温器具セットしましたーーー ナイス



11_3 (1) 

 

温度がちょうどいい状態に設定できるようにセンサーも・・・

 

11_3.jpg 

電気もOK!! ついてるねGOOD

 これで一安心と思ったら

 

何故??

 

何故??

 

いつまでたっても暖かくならない??・!?

電球が赤くならない・・??困り顔

 

なぜだ??

 

なので予備の新しい電球に取り替える事にしてみました。

はずしてみて取替え様としたら

これって回る所が違うくなーい??


 


 

 

上の部分だけ回ってる・・・汗

 

 

取替えられない・・・顔おちこみ

四苦八苦した結果・・・

 

結局、外ずれずじまいです 汗

11_3 (2) 

そんな母ちゃんの四苦八苦ぶりも関係ない

箱で遊んでるし・・・ 苦笑いwww

 

 どしよ??350 350 350


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
一気に寒くなったもんね
結局どうしたんだろう???
2009/11/04(水) 08:15 | URL | ゆず茶 #-[ 編集]
さむっ!
北の大地の寒さに比べたら・・・
昨夜つけたら、急に元気良くなっちゃってー夜中に騒いでました。
サーモスタット!これを用意してなかったわ。助かるわー
で、電球どうなったの?つかえた?
2009/11/04(水) 10:18 | URL | mayuko #-[ 編集]
ありゃりゃ。。
どうなってるの??
ウチも同じのだけど。。??

万が一で、湯たんぽも良いですよ~
とんチャンが寒くありませんように。v-421
2009/11/04(水) 22:12 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
v-299ゆず茶さん

結局自分では出来ずにさっき弟にHELP!!ww

直してもらったわv-290
2009/11/04(水) 23:57 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299mayukoさん

やっぱり温かいと調子も良くご機嫌になるのかね~w

サーモーつけなくて、ずっとつけっ放しにすると

電気代過ごそうだもんe-350(笑)
 
慌てて弟に直してもらったっ。セーフwwv-392
2009/11/05(木) 00:03 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299茶々のママ

助っ人登場してくれましたw

ありがたや~!!

さっきセット完了しましたv-218
とんチャンは大丈夫です!v-290
お祈りありがとーーー!!v-345
2009/11/05(木) 00:05 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
さすが北海道。
赤外線ヒーターだけではダメなんですね・・・。
我が家では未だに23℃以下になったことがないですよ。
保温電球、直ったみたいでよかったですね。
買うと意外と高いし・・・。
2009/11/05(木) 23:22 | URL | cup #-[ 編集]
v-299cupさん

こんばんわー!! 
コメント読んでたら羨ましいー!!
23℃以下がないなんてv-405
あと1月もしたらママさんダンプ必須になるよ。

あー雪ヤダやだ・・v-393
2009/11/06(金) 17:53 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/231-abd1ed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
