ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08






とんチャンは今まで ふるーつ☆Cultivation・ブドウ 葡萄を見せると怖がって逃げて sn

食べようとしなかったので

最近、葡萄を頂いたのでチャレンジさせました。


さー!!  葡萄デビュー

10_21 (5) 

マスカットマスカット色ならぶどう 巨峰よりビビリ方が少なかったので、

私が食べたのを見せてからとんチャンの側に持っていったらなんとか大丈夫でした。


 

10_21 (9) 

美味しいのかムシャムシャ食べてましたよっアップロードファイル




今日は9:00から 楽しみな  TBS 日曜劇場「JIN -仁 が始まるぅ~~笑い。!!

私の中では久々の大ヒットですよ。(号泣・・406

こんなに次が見たくなるドラマは久しぶりです。

現代の医学から江戸に・・・

坂本龍馬役の 内野聖陽が最高ですねww 

神は乗り越えられる試練しか与えない・・

とにかく感動しますよ。 

見てない人は是非見てみてください!! 

 (って私はTBSの回し者かい??www)にか



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
龍馬役、内野聖陽さんだったんだー!
今までと全く雰囲気が違う
演技派ですね~
2009/10/25(日) 23:23 | URL | ポコポコ #-[ 編集]
とんチャンは葡萄が嫌いだったんですね。
アンジーは最初から大好きでフルーツの中ではダントツで一番すきなんじゃないかな。
知らないうちに巨峰一粒食べてたりしますよ。
2009/10/26(月) 00:35 | URL | cup #-[ 編集]
我が家は、葡萄もジュースも大好きですよん。。でも1番は林檎です。

小さく切っても、残りのでかいのも齧る茶々です。e-487
2009/10/26(月) 20:34 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
v-299ポコポコさん

おひさですwww

かなりイイ味出してますよぉー!!v-392
すごいキャラ・・子役の演技が凄いよねーv-409ウルウル・・

だけどなんでうちのデッキは録画したTBSだけ
あんなキタナイんだっv-406  
2009/10/26(月) 22:14 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299cupさん

嫌いというより見ただけでなんだかビビッて逃げてたんですよぉーv-393 

ヘタレですね・・ww

やっとちょこっと摘んでみて美味しくて食いついてました!v-10

アンジ子ちゃんは1粒ペロッと食べるのー?? 
そんなにあげても大丈夫なんだね。 

半分くらいでもう食べ過ぎかと思って心配になって
取り上げてしましまいました・・・v-393

今度1粒与えてみよーうv-411

2009/10/26(月) 22:22 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299茶々のママ

茶々もv-378リンゴ好きですかー?!

とんチャンもフルーツで一番好きなのはリンゴだよv-392

ジュースとかってどれくらい与えていいんだろう??
茶々はどれくらい飲んでますか?
2009/10/26(月) 22:28 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
いいな葡萄たべるんですね。
うちはリンゴばっかりですね。
コガネは少しかじるけど、なんか
果汁を搾り出して終了なんですよ。
旨そうに食べて見せないと、やっぱ
り食べないんですかね~
2009/10/26(月) 23:09 | URL | ピコパパ #-[ 編集]
v-299ピコパパさん

果汁だけであとは搾り出して終わりなんて、

なんてv-521バブリーな食べ方なのっi-278(笑)

私の食べるのを見てあまりにも
美味しそうだったのかなー(^_^;)
2009/10/26(月) 23:20 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
ぶどうデビューおめでとうございますー!
おいしいですよーぶどう。そんなウンマイものが食べれるようになって、ホントよかったですね!食べれないなんてちょっと損してる気分w

うちのコガネは全然コガネらしくなくて、鳴かないしハンドトイも興味を持たないしすぐ飽きるし、常に人間の肩がいいみたい。だけどフルーツは好き。ここはコニュアって感じ。でもペレットのフルーツブレンドは一切食べてくれませんw

基本フルーツはあげてもいいみたいですよね。いろんなフルーツをあげてたくさんの味を教えてあげてください。と獣医さんにも言われました。が、水分の取りすぎでうんpがすごいことになります。これだけが悲惨ww
2009/10/27(火) 15:39 | URL | アル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/227-844db510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
