ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10






今日も又、又リンクさせて頂きましたぁ~ アップロードファイル

万歳ー!! 万歳ー!! 笑い。手書き風シリーズ矢印上 

とんチャンをお迎えした時、鳥さんの事も全然分からず・・ (今もですが・・たはー

あまりにも懐っこいとんチャンに魅了し 

息子が 「この子!!」 っと言って連れて帰ってきました。

ペットショップさんにとんチャンの種類を聞いたら

コニュア??  ホオミドリアカオウロコインコ???   名前なげっー汗 

 

そんなお迎えしてまだまもない頃に、

キスジインコ 喜 ウロコインコは、こんなに種類があるんだー!?

母ちゃん・・ お腹が真っ赤なのもいるよぉーーー!!  

と息子とパソコンの前に  349釘づけになったのを覚えています 苦笑い

それが きりさんの所でした。

とにかく数の多さにビックリです マジ

 

まさに 鳥・鳥・鳥ワールドです

 

産まれたて、ホヤっホヤの哺乳瓶BABYちゃんから

気品ある鳥さんまで沢山の種類がいます。ピヨ 

 

ここ↓  メッチャくちゃ可愛いひよこ です・ハート

redsbn.jpg

 

鳥さん好きにはたまらなーーいです 10

是非遊びに行ってみて下さい 笑い。手

これからも宜しくお願いしまーす!!

 


コメント
この記事へのコメント
紹介して頂いてありがとう!v-218
これからも、よろしくです~~~!e-466e-466e-466
2009/10/16(金) 05:24 | URL | きり #fvbxUsrQ[ 編集]
凄いですねぇ~

ブルーイエローサイドちゃんがいる。v-405
う~~ん羨ましい。。

とんチャンにもお友達を。。
3羽いるとウロコ社会が出来ます。
って。。人間と同じかなv-356
2009/10/16(金) 20:18 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
v-299きりさん

こちらこそ・・
是非、、宜しくです!!(^^♪
2009/10/17(土) 02:44 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299茶々のママ

ほんとはもう1羽欲しいです・・v-393

でもまだ我慢します。。v-405ww
2009/10/17(土) 02:46 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/224-8a296b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
