ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12






こんばんは~笑い。

北海道はかなり風寒くなってきました ><

今日は車 帰宅中・・かなり大きな雷がっ・・・雷 ピカっ


昨晩、あまりにも肌寒いので

日中1人でお留守番している、とんチャンがちょっと心配になり

 

物置へ…



暗闇の中で奥からゴソゴソ…出して来ました。 苦笑い



赤外線ヒーター

20091010_2341255_.jpg 

これで様子をみてみますが、もうすぐ本格的なヒーター時期になりそうです。


あぁ~!! 冬はやだなっ汗

 

仕事中、車の周りに かなりの数の鳩さんが・・・ びっくり

必死になってる・・

よく見ると上にくるみの木木がありました。

車の中から見ていたら 

くるみの木 木の持ち主さん?? はてな

 

鳩がすきなんですか?? 

 

キスジインコ 喜 鳥が好きです・・。(笑) ウインク 

 

ご親切にインコちゃんに持って行きなさいとくるみをくれました。ありがとう

10_9 (1) 

 

だけど

これってどうしたらいいんだろう・・??

とんチャンにあげてもいいのかなー??笑

 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
くるみはインコにあげても大丈夫ですよ。ってか、かなり好きです。
アンジーも喜んで食べてます。
ただ、二つに割るのが大変かもですね・・・。
2009/10/11(日) 02:13 | URL | cup #-[ 編集]
おはようございまーす。
クルミが、身近になってるのが不思議。
小さいころ冒険して取りに行った記憶。
しかし・・割るのが大変そうね!
トンちゃん・・頑張って割ってみよう。
無理か!
2009/10/11(日) 07:32 | URL | mayuko #-[ 編集]
ハンマーで割ってあげるといいですよ~!e-461

脂質が多いので、オヤツ程度が良いですね!e-428e-326
2009/10/11(日) 21:05 | URL | きり #fvbxUsrQ[ 編集]
福岡でも朝夜は冷えますよ。。

ウロコマフラーが出来ます。。
襟足に入り込み。。具合が悪いと、
文句を付ける。。茶々。。。

肩こり、首こりの原因はこいつ。。
2009/10/11(日) 23:02 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
v-299cupさん

こんばんはー!!

くるみ・・
アンジ子ちゃんも大好きなんだねーっ!
そしたらとんチャンも喜ぶかもっv-10

くるみデビューさせますww
2009/10/12(月) 01:22 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299mayukoさん

くるみかなり固いですねーv-394
とんチャンには大きすぎて
齧れもしないですね~w

木の上にまだくるみが沢山ありましたね。

インコの好物なら・・
また狙っちゃおうi-278(笑)


2009/10/12(月) 01:28 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299キリさん

ハンマーかぁ~!!

私がバッチリ割ってあげようww

でもヒマワリと同じであんまり沢山はあげたら駄目なんですね。
おやつ程度にします。

アドバイスありがとうございまーすv-290!!

2009/10/12(月) 01:32 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299茶々のママさん

福岡ももう寒いですか~?v-393 
北海道は今日アラレが降ってきましたよっv-394

とんチャンも隙間から入ってこようとしますねーv-393
爪が痛いわっww



2009/10/12(月) 01:40 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
こんにちわ!
私が、ハムスターを飼っていたときは、庭に出て、とんかちで、ドンドン!!ってしてました(笑い)
あ!くるみの事です。

赤外線ヒーター、買わなきゃ・・・。
2009/10/13(火) 21:21 | URL | ピーチ #-[ 編集]
こんにちわ~!
コメントありがとうございます。

ハムちゃん!うちも昔居ましたよっ!!

くるみまだ割ってないです・・。
割ってとんチャンにあげる時にはupしますね~(笑)
またたまに遊びに来て下さい!



2009/10/14(水) 11:54 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
こんにちわ!!
コメントありがとうございます!
私の所は、リンクOKです。
てゆうか、よろしくお願いしますe-257
それと、リンクさせてもらっても、よろしいでしょうか??
2009/10/14(水) 13:44 | URL | ピーチ #-[ 編集]
v-299ピーチさん

是非是非!!リンク歓迎です。
こちらこそ宜しくお願いしまーすv-411
2009/10/14(水) 13:57 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
リンク~~
させていただきまっす。
紹介文に、とんチャンの写真使わせていただきました。ご了承をばー
しかしのー文才がないので・・・とりとめもない・・・
ごめんねi-184ごめんねi-184
これからもよろしくね!
2009/10/14(水) 15:23 | URL | mayuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/222-8fa23f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
