ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






今日、ボクシング 亀田大毅の試合だったんですね~!!

見逃しちゃったっあちゃー 

結果は後で分かったんですがなかなかTVニュースで出てこない顔

野球日本ハムばっかり・・・394 ww

でも地元ですからね~!笑い。

 金トロフィーおめでとぉ~~~クラッカー  

THEアップロードファイル   いざっ、優勝セール へ・・・頑張るぞ。おーっ。 

 

今日は息子のリクエストで すき焼き だったんですが、

 

まだ準備中で、



すでに・・・ びっくり     来たぁーーーーーー!!   食いしん坊・・・kao03


10_6 (1)

って、

大丈夫です手  容器で遊んでました。苦笑い

さすがに生肉は食べたら大変ですよねっ。苦笑い

 

ヤケドさせたら大変なのでゲージに戻したら、

キスジインコ 怒 とんチャン・・ 機嫌わるぅ~~~~~怒

 

ちょっと画像が暗くて見ずらいですが、

振り回す・・・怒りマーク  振り回す・・・怒りマーク   こちら

 

 





ヤケクソっ??にか (笑)

 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!




 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
初めまして。ちっちゃいくちばしさんの所から。飛んできましたー
こんにちは。
昨日、夜中にブログ一気読みさせていただきました。
ウロコさん欲しくてー、一デジ欲しくてー読みふけり
ブログで楽しませていただいてます。
とんちゃんかわいーです!
お世話係さんもかわいーです。
我が家の娘氏と同じです!(多分)
これからちょくちょくおじゃましまーす。
よろしくお願いしまーす!
2009/10/07(水) 14:24 | URL | mayuko #-[ 編集]
v-299mayukoさん

こんばんは~! 
訪問、コメントありがとうございまーすv-411

嬉しいですi-184

カメラも鳥さんを飼うのも初心者ですが
こちらこそ宜しくお願いしまーーす!!

文章力の無いつたないブログですが
又是非、遊びに来てくださいね~!!(^_^;)



2009/10/07(水) 22:07 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
気が合いますね。
我が家も今日はすき焼きでした。
とんチャンにすき焼きはちょっと無理だろうなぁ。
いつも思うことなんですけど、鳥といっしょに食事ができたら、幸せですよねぇ。
2009/10/08(木) 01:33 | URL | cup #-[ 編集]
v-299cupさん

マジですか?(笑)
気が合いましたねv-218

すき焼き最中はさすがに危なくて放鳥は出来ないですよね。(^_^;)
鍋に突進して来たら・・v-393

ワンちゃんの様に一緒に食事が出来たら
本当に楽しい食卓になるのにねv-410
2009/10/08(木) 02:09 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/220-91cb8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
