ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08






鳥さんのサイトを見ていたらクリッカーの情報が出ていました。


そういえばっ・・・ 苦笑い  うちにもあるんだっ!!


かなり前に買って何度か使用して放置状態だった・・・苦笑い汗



クリッカー


10_4_20091004235350.jpg



今度は真面目にやってみよう頑張るぞ。おーっ。

全然覚えられなかった 輪投げ に挑戦!!

まずは輪っかを取ってくれる事から






輪っかに触ったらカッチっ と何度かやってみました。たはー






なんか 投げやりぽいっ 汗(笑)  


輪っかに触れてカッチっとなるとおやつをくれると分かったような感じも・・ww にか





入れるんじゃなくて出す?!汗 (笑)


でも短時間でまずまず出来ぃーーーー笑い。!!GOOD

10_4 (3)


引き続き練習続行してみますね ウインク手


いつか入れてくれる事を信じて・・苦笑い(笑)




ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!





コメント
この記事へのコメント
とんチャン頑張れぇ~

この輪投げ、うちにもあります。
遊んであきちゃた。。。

ターンとお喋りが芸かなぁv-356




2009/10/05(月) 21:04 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
v-299茶々のママさん

こんばんわ~v-291!!
飽きたんだ(笑)

とんチャンは飽きる前に輪投げが面白くないらしい・・v-393

今日もレッスンを少々やったけど、まるでやる気無し・・v-394 

入れる様になるまでの道のりは遠いわっ・・(笑)
2009/10/06(火) 22:58 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
クリッカートレーニングですかぁ。
我が家のアンジーにもできるかな?
とんチャンがうまくできるようになったらウチでも試してみよう。
とんチャン、がんばれ~!!
2009/10/06(火) 23:43 | URL | cup #-[ 編集]
v-299cupさん

トレーニングって根気がいりますね~(^_^;)

輪っかに触れるのは簡単に理解したのですが、そっからがなかなかっ・・・
時間がかかりそうですv-393

少しづつ一緒に遊びながら気長に

頑張ってみまーーす!!

2009/10/07(水) 01:32 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/219-1a828dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
