ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






今日は息子のjumee☆school1 学校祭でした

今回息子はセリフが多いと言うので

仕事をちょっと抜けさせてもらい私も見に行って来ましたにっこり

聞くと息子の役は・・・

 

怠け者の豚ブヒッ 



えっーーー?? えぇ   (爆笑) ププっ・・笑


最後はウルフ食べられちゃいました にかwww 

 




とんチャンはかなりのヨタカです・・。ひよこ


本当はあまりイイ事ではないんじゃないかと思っていますが


私が寝ないとんチャンは寝ません・・汗

昼間寝てるんでしょうか??75



日中1人でお留守番をしている時のとんチャンの様子を

隠しjumee☆movie1bカメラで撮ってみたいと思う今日この頃です アップロードファイル (笑)

 



そんなとんチャンでも居眠りをしてる時があります。





落ちます・・・アップロードファイル




落ちます・・・zzzzz

 


私も寝よーーー笑 おやすみなさーいおやすみ


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/218-02df81b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
