ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





今かなり書き終わっていたのに・・・

ガーン!! 

消えたっ・・・えーん   まじかよ・・・ 号泣 

なんてことぉ・・・手書き風シリーズ矢印下

さっきの忘れちゃったよぉ・・・・393

やり直し・・・かおまる 

 

仕切りなおし、 10月になりましたね~落ち葉 

そろそろとんチャン炎赤外線ヒーターも出さないとイケなくなりそうです・・。

  ありきたり??苦笑い(笑)

 

 

 とんチャンさとと-ひまわりお花は格好の餌食になります・・かおまる 手書き風シリーズ矢印下

 

花びらが・・・・怒

 

9_25 (1) 

 

イタズラし放題!!汗

 







おまけにこぼしたよっショック



9_25 (7)

この後ろ姿は少しは反省しているのでしょうか??sn

 

 

・・ とんでもない!!怒りマーク びっくり

 

ほんの少し目を離しただけで

まただっ!!えっ

パソコンキーボードはあっちこっち凸凹になっちゃってますよっあちゃー

9_25 (8)

 

NEWパソコンが欲しぃ~~~~泣く 

 

 ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
まるでうちの息子を見ているようです(笑)
2009/10/01(木) 20:41 | URL | ポコポコ #-[ 編集]
v-299ポコポコさん

男の子はそれぐらいがいいんだーi-278v-426(笑)
2009/10/01(木) 22:21 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
わろたww
とんちゃん、わんぱくだねww
でも、ガチャンって倒れたときの顔がすごく笑えましたww
うちのあんじ子も「あーっっ!!わるい子!!」とかいわれるとああいう感じになります。ひるむもんね。
お花カジカジしてるときの目もかわいかったぁ。
2009/10/02(金) 15:10 | URL | 羽 #-[ 編集]
v-299羽さん

でしょー!!v-393
1歳過ぎてから少し甘やかせ過ぎたのか
自我も出てきてかなりワガママですね(笑)

ひるんだ時って笑えるよね~!!
いきなり止まったりするしww
2009/10/02(金) 21:46 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/217-e99314ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
