ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06






大型連休終わっちゃいましたね~ 汗 

最終日・・

今日は息子の13歳のケーキ 誕生日でした。 


いつも弟夫婦が一緒にお祝いしてくれてるので

 にこ賑やかで本当にありがたいです

 

料理を並べ始めたら・・・

ほーらっ さっそく来ましたよ苦笑い  

9_23 (11)

なんでも口にしてみたがります ww

メジロよーく見たら 嘴にもう・・・ エビフライパン粉  汗

 つまみ食いしてるし ・・びっくり ww

9_23 (17) 

 

とんチャンが大人と子供の区別がついてるのか??

( それはよく分かりませんが・・たはー )

子供が遊びに来ると嬉しそうに見えます・・kao03

 

姪っ子が折り紙で作ってくれましたーー笑い。 

これ  絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください とんチャンキスジインコ 喜・・ だって。

 

可愛い・ハート にこっ

9_23_ (8) 

 

 

きずいたら、あっという間に もう13歳です・・。

ちょっと小さ目な13歳・・  

素敵な未来がいーっぱい待っていますよーに・・キラキラ

9_23 (41) 

 

9_23 (44) 

 お誕生日・・飾り 

ケーキ2おめでとう!! 

      真面目にしっかり学習しましょう! 宿題しろよっ 苦笑い(笑)

 

 
ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
おめでとぉぉぉお!!
13才かぁ。。。
うちの下の子の1コ下ですね。
いつまでたっても男の子はなんだか
幼い部分がたくさんあってかわいいですね。
とんちゃん・・・お誕生会にしっかり参加してるww
最近うちのあんじ子も人の食べ物を
欲しがり出して、ジュースとかなんてストローを返してくれません。
吸えもしないくせに・・・ww
息子さんほんとうにおめでとう!!
これからたくさんの楽しいことが目白押しだよ!!いろんなことにチャレンジして、ステキな中学生活を送ってね!!
2009/09/24(木) 15:18 | URL | 羽 #-[ 編集]
v-405羽さん

ありがとぉ~~~~\(^o^)/
13歳になりましたv-315

羽さんの息子さんと1つ違いなんですね!v-290

誕生日が嬉しい歳が羨ましいなぁーーーv-393(笑)

男の子は女の子よりまだまだ幼いっていいますよね~!
うちは得にお婆ちゃん子なんでねっ・・v-410

あんじ子ちゃんストロー取るんだっ!!
ちょっと吸えないよねv-393(笑)
2009/09/24(木) 21:46 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
とんチャン!そんなもの食べたらアカンやろ!!
茶々も油断すると。。たまに。。
食べたやろv-359
リンゴは丸ごと齧っても。。許すけどね。。

いいなぁ~若いって。。
お誕生日おめでとうv-315
勉強も遊びも頑張れっv-221
2009/09/24(木) 22:39 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
v-299茶々のママさん

ありがとーーうv-291v-363v-363

うん・・若いっていいね~v-393 
羨ましい・・ww

最近のとんチャンはなんでも口にしたがるのよぉーv-394

卑しいのは私に似たのかも・・??i-229(笑)
2009/09/24(木) 23:14 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/214-bd1cc6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
