ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10






連休 シルバーウィーク初日ですね~

シルバーっていつからそんな名前になったんだろう?? 

でも・・
世の中はお休みなのでちょっと羨ましい不機嫌な管理人です・・ kao06

 

さてさて 

とんチャンりんご リンゴが大好きです。kao04

 

9_19 (12)

 

毎日では無いですがちょくちょく夜のおやつにあげています。

 

                 早く欲しくて回るとんチャンをどーぞ・・・うしし

 

  
        

結構真面目にやってますね (笑)

 

9_19_20090919214514.jpg 

皆さんもよい週末を・・・にっこり キラキラ

 

 

ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
とんチャン、芸達者でかしこいですね。それにひきかえウチのあんじ子は・・・。
あんじ子は巨峰が一番好きみたいです。
まるっと一粒ぜんぶ食べちゃいます。
水気が多いので食べさせたくないのですが・・・。
2009/09/20(日) 23:40 | URL | cup #-[ 編集]
得意なのはこれだけなんですが・・(^_^;)(笑)

あんじ子ちゃんは巨峰好きなんだー! 
まるっと1粒も食べちゃうんだv-405

とんチャンは葡萄みせたら
ビビッて逃げるんですよ・・。v-393

無理やり口にさせたらベッて出してました。(笑)
お気にめさないみたい・・ww

2009/09/22(火) 12:59 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/213-10534a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
