ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






だんだん夜が冷えて来ました。

そろそろタンスの中を衣替えしないとイケナイなぁ~

腰が重いです・・汗

 

只今、私の肩の上で毛繕いをして 白い粉を振り落としてます。

「おやすみ」 「ねんねzz」 と連発しているのに

いっこうに寝そうも無い ヨタカな鳥です・・苦笑い 

完全にBlogの更新を邪魔していますねっ汗

 

今日は鈴で黙々と遊んでいるとんチャンをどーぞ・・アップロードファイル

 

9_15 (10) 

ストレスでもあるんでしょうか・・?? www 

 

 




新しい首相・・・。

なんせ 鳩 ハト1ですからね~!  

いい加減、日本も変わって欲しいよぉ・・・アップロードファイル



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
いやいや、まだ1羽だから。。いい
ウチは4羽+でかいのが1羽で邪魔をします。。ケージに帰ってよと~v-359キレる飼い主。。

夜ケージに帰ってもうるさいウロコ軍団。。布で周りを被っても。。
ジュース飲んでるがバレバレ。。中から、「おいし~ぃ」と聞こえて来ます。

イクラ、ウニ。。美味しいですよね。北海道でウニ食べてから、こちらのウニが食べれません。
獲れたてじゃないと。。e-263トホホですよ。。
2009/09/17(木) 21:15 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
あんじ子の毛づくろいを日課としているcupです・・・。
寝る前に必ず筆毛を30分ほどホグホグ・・・。
やめられない、とまらない・・・。
かっぱえびせん状態です。
総理が変わり、鳥と鳥飼いにやさしい日本になってくれるといいのですが・・・。
2009/09/18(金) 00:45 | URL | cup #-[ 編集]
v-299茶々のママさん

ですねv-393(笑) 

とんチャンと同じのが4羽一緒にいると考えただけで凄いわっv-405
騒がし過ぎるぅ~~~www








2009/09/19(土) 00:07 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299cupさん

日課ですか~(笑)
気持ち良さそう・・
毎日、30分もホグホグしてもらえるなんて
あんじ子ちゃんは幸せものね~v-392

かっぱえびせんのマヨネーズ味好きでーすv-10
って・・話じゃないですねっi-229(笑)





2009/09/19(土) 00:16 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/212-b96cf551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
