ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






最近ニセコの 山と空 大自然にハマっている管理人です・・にか ww

今日はかなりの早起きでしたよ。 ねこ 

結構、ハードスケジュールでしたww  車 ダッシュ   (母ちゃん・・眠いですzz)


オール ラフティングに行ってきました。にっこり 258


9_6 (7)


自然 ラフティングは始めてだったんですが 

息子が・・・いえ、私がはしゃいでましたー たはー汗

 

 

9_6 (10) 山と空

天気が凄く心配だったんですが途中太陽2太陽も出て来て寒くも無く

風風が心地よくてものすごく気持ちが良かったです・・にっこり

 

9_6 (11) 

マイナスイオンさとと-クローバー いーーーっぱいって感じ・・・411

9_6 (4) 

川を下っている最中に山と空 羊蹄山も見えました・・。 

 

9_6 (6) 

↑O↑O 

分かります?? 苦笑い 

偶然、仲良く並んで泳ぐ鴨

カルガモ親子、二世帯にもお会い出来ました。・・

 

9_6 (5) 

 

↓B これ、水面 結構必死で絵文字名を入力してください撮ってます・・ 汗(笑) 

9_6 (2) 

5月の末が一番激しくて面白いそうですが、

何箇所か結構激しい所があってそれでも楽しかったですよ笑い。ナイス

 

休憩地点で飛び込みやりました・・。405

息子は、 思いっきり飛び込んでましたねーー12

 

9_6 (8)

 

9_6_20090906231144.jpg 

お母さんは?? そりゃもちろん やるでしょっうしし219

意気込みとは違い、一瞬、怯んだせいか思いっきり変な落ち方に・・・393手書き風シリーズ矢印下

(鼻に水ゴッゾリ入り・・・痛てぇ~~よ406

 

 

9_6 (3) 

 

 さとと-夏の山 自然の空気をいっぱい吸ってリフレッシュして来ましたー392

     5月の激しい時にも是非、やってみたいですねうしし

 

ポチッポチっポチっン♪↓クリック↓ お願いします!

 banner_fuji.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

          いつも応援ありがとうございまーす♪




コメント
この記事へのコメント
楽しそう~~v-227

私も7月に予定してたのですが、天気が悪く 予定変更になって出来なかったe-445

来年は、行こうe-271
2009/09/07(月) 12:39 | URL | みのっち #-[ 編集]
大自然満喫ですねぇ~
お久ぶりですぅ~読み逃げしてました。e-351
とんチャンお喋り。。凄いっ!
よそのウロコちゃんって、何故可愛く喋るのか。。不思議。。e-263

2009/09/07(月) 20:02 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
v-299みのっちさん

面白かったよぉ~v-411
北海道の夏はなんでこんなん短いのかねーv-393

来年は合同で行く??ww
2009/09/08(火) 00:28 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299茶のママさん

お久ですね~v-410
お喋り・・同じ言葉ばっかりですよぉ~v-393 

なんとかNEWバージョンを・・っと思い最近、違う言葉を教えようとしていますが
さぱり先に進みません・・絵文字:v-393]

「勉強しろっ!!!」 覚えさせたいww 

2009/09/08(火) 00:36 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 14:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/204-0ad39d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
