ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05






学校が始まりました・・・ 

もちろんバスケットボール 朝練も・・・ あちゃー 

引越をしたため、木造になりました・・・。

これは 

ヤバイよぉ~~~ 響くよぉ~~~  かおまる絵文字名を入力してください

朝の時計 目覚ましベル・・ベル

私はそう簡単にはきずきません・・・(^_^;)  

ご近所の方に早朝からマズイだろっ・・ ・たはー  だねっ?

なので 

来ましたよ!  コレ ↓ ↓ ↓   

 

はたしてこの私に効果はあるのだろうか ??

8_24 (4) 

ぶるるんっ・・  

って言うくらいだから 乞うご期待!! kao04

 

さっそく kao03 とんチャンも見に来ました。

 興味深々・・・・ 目

8_24.jpg 

さっ! 動かしてみるよっ にか

 

 




えーーーっ!! ショック ショック ショック ショック ショック

 

ショボっ・・表情13  

 

8_24 (1)

とんチャンですら ビビらない振動・・・ 

駄目だこりゃっ・・・・ あちゃー

昨晩は息子が先に使ってみましたが、

振動が心地良くて逆に二度寝になりそうだと・・・350 350 350

 

・・・  kao06  kao06  kao06 おちこみ

 

8_24 (2) 

 

今晩は、 私が使ってみまーすたはー 320 ww

おやすみなさ~い ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星zzz 



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
あはは
広告に惑わされた?って感じ?

そして、今日は起きられたのでしょうか???(笑)
2009/08/27(木) 08:21 | URL | ゆず茶 #-[ 編集]
おはよ~
v-299ゆず茶さん

昨晩もその前の日も使いましたが
振動したことすら、鳴った事もまったくきずきませんでした・・v-393www

まったく意味しない・・v-394

これはジャロです(笑)v-293
2009/08/27(木) 10:03 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/197-c13512c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
