ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10






 せっかくFC入ったのに先行に間に合わず・・ 

ドジ踏む ・・orz

一般でしか買えない状況になり・・

発売日当日、 私に無理やり、ほぼ強制的に頼まれ

電話かけ手伝っていただいた皆さん・・ (^_^;)

本当にありがとうです・・たはー 手

なのに誰も1度も通じず・・ 泣 涙涙涙・・

両手に携帯2台・・・ かけまくってもつながらない・・

イラつく音・・ 怒りマーク プープープー 怒り

つながった時には 終了しました・・ 顔  テープの声!!  がおーーーー!!

もう最後の手段しかない・・表情13

 

2倍 ??  3倍じゃん?? 汗;    ボロ儲けやん?? 350  350

只今金欠病なので 今回は諦めて立見で我慢しました・・。

 

それでも2倍以上だよぉーーーかおまる   

 

でも無事届きましたー笑い。

 

5_14.jpg 

当日が楽しみです・・ うふふっ・・・ハート

 

いくつになっても・・ 楽しいわっ  にか www 

 

 

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/188-2bced8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
