ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






バスケットボール朝練が始まりましたよー!!  朝から戦争状態です・・・kao04 ww

最近更新をサボっていた管理人でーす たはー 

 



息子が寝る時には一緒に布団に行くのが毎日の日課なのですが、

不思議なもんで息子が爆睡して寝入ると zzz

とんチャンは居間に飛んで戻って来ます  ひよこ

なので爆睡したのかが私が見に行かなくても

とんチャンのおかげですぐ分かるんですっにっこり ナイス


でも部活が始まってからとんチャンが戻って来るのが


早やぁーーー !!



やはり毎日体を動かす様になってクタクタなのか夜は即…

 

爆睡…www  寝る

 

とんチャンは物足り無い様です・・・苦笑い


なので
イライラしてる?怒りマーク (笑)

 

 4_30 (1)

 






そんな事したら薔薇(桃) お花が可哀相ですよ。 かおまる

 

面白いぜっ!!うしし

4_30.jpg 




 

 

ぐちゃぐちゃっ・・・表情13   

4_30 (2) 

 ストレス?? たはー www

 

 





ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!

コメント
この記事へのコメント
うちのハルもお花を突付くのが好きなんですよ
花瓶の下はそうそう^^;うちも花びらが散らばっています
2009/05/01(金) 09:16 | URL | しおん #-[ 編集]
v-299しおんさん

こんばんわーv-411

ハルちゃんも悪戯して散らかしちゃうんですね^^;

黙って見てたらそれなりに真剣にやってますよねー。
まさに・・散ばし隊だっv-393(笑)

2009/05/01(金) 21:55 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/184-5a9c73cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
