ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10






新1年生・・ jumee☆school1 中学校生活も2週間を過ぎて 

クラスにもだーいぶ慣れて、新しいお友達も出来たようです kao03

 

毎朝戦争だったネクタイネクタイ結び・・・  まず下手くそ!!かおまる  変な形・・・あちゃー wwww

教えてもらったおかげで もう綺麗に結んで

早くすれー!! 急げー!! 

と言わずとも登校出来る様になりましたーにっこり 手  

 

そろそろ部活を決める時期です。

バトミントン・・??  卓球・・・??  バスケ?  野球・・??

どれにするか悩んでましたね~

色々悩んだあげく やっと 決まったようです。 

 バスケバスケット ・・・ に  

って事は、、、 朝れんあんの・・?? マジ  やばっ・・ 

来週から早起きです・・・ 443 443 443

 

 

てな訳で・・ 

とんチャンも バスケットボール バスケの練習しましょっ ・・・ にか

 え?! 僕も・・?? sn

4_22 (1) 

まずはバスケットボール ドリブルの練習から 絵文字名を入力してください





転がしてますよー うしし www 

 



そして バスケットボール シュートの練習 ・・ バスケ
 

4_22 (2)

 

 





バスケ 入れてない・・ 出してます・・。 ショック  ww



まだまだ レギュラーにはなれませんね~  たはー  

 



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
おっ体育会系
朝練早そう~
2009/04/23(木) 20:29 | URL | ポコポコ #-[ 編集]
v-299ポコポコさん

おはよ~v-291

朝練!! ちょい母ちゃん・・ビビッてますww
早起きだっ・・v-393

頑張るまんv-91
2009/04/24(金) 09:51 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
バスケになったんだあ
Mサト、ちょっと、がっかりv-389

頑張れ、新1年生v-407
2009/04/26(日) 16:21 | URL | ゆず茶 #-[ 編集]
v-299ゆず茶さん

おはよーv-291

なんだかバスケになったよ! ビックリ・・

今日から朝練が始まったから、朝が凄い事になってます・・ww 
戦争だぁー!!v-393
2009/04/28(火) 10:23 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/183-d3a626fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
