ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05






とんチャンが ケーキ 1歳になりましたー笑い。

HOMEに来てから 沢山の笑いをくれました。

ピーピーしか言えなかったのに今は沢山の言葉を話てくれます。

朝から・・ 

大きな鳴き声で はっきりと

とんチャン・・ とんチャン・・ 

と言ってくれます・・にっこり

そして かなりのイタズラ坊主に成長しました苦笑い www

 

では・・・

一緒に Birthday SONG  を カラオケ 歌いましょ~~♪ kao03 

 

 

 



これでも、一緒に歌ってるうもりです・・ うしし www

 

 

 プレゼントプレゼント は やっっぱり・・

一番喜ぶ ひまわりヒマワリで・・ 

4_20.jpg 

 

 

 

誕生日・・ 

おめでとぉ~~!!祝 

4_20 (1) 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
とんチャン1歳おめでとう♪
無事に誕生日を迎えられることが
何より幸せだよね♪
これからも元気で長生きするんだぞ~~(≧∇≦)ノ
2009/04/21(火) 13:20 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
1歳のお誕生日おめでとう^^
1年でいっぱい言葉を覚えたんですねーすごいです^^
2009/04/21(火) 17:46 | URL | しおん #-[ 編集]
v-299はっちゃん

おはよっv-291

元気に今日も噛み付きしておりますww

ウロコインコはだいたいだけど15年くらい生きるそうです。

息子が結婚する時はとんチャンを連れて行くそうですv-363 

2009/04/22(水) 10:15 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299しおんさん

ありがとうございますv-411
無事に1歳になりましたーv-438

今なんとか歌のフレーズを教えようと奮闘中ですが・・

なかなか難しいですwwv-393
2009/04/22(水) 10:18 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/181-ee2326f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
