ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10






今日は、ついに息子のjumee☆school1 入学式でした・・。

朝から名札は?? ネクタイは結べたーー?? 

シャツのボタン1番上固いよー!!

忘れ物は・・・??

 早くー!!早くー!!



っと いつも通りの騒がしいスタートでした。たはー

4_7 (2) 

 


小学校よりクラスも増えた分、新しいお友達も出来るし、教科ごとに先生も変わる。

クラブ活動は何にするのかなー??照れ笑い  

 

新1年生!!    頑張れ~~ムキッ

最近は照れて全然一緒にカメラ写真を撮ってくれなくなりました・・。><

まー成長している証拠でしょうが、 淋しいもんですね^^; おちこみ

なのでたまに一緒にと思い式が終わった後、

記念に写真館で記念写真を撮って来たんですが

4_7 (3) 

jumee☆movie1b 「お母さん!もう少し笑ってー!! はい!!息子さんもニコやかにぃー・・」

とか言われても なんだか 笑顔が、 2人ともぎこちない・・ www

え??  ひきつってる?? 表情13

ピースぴーす無しの静止状態で普通に笑顔って  難しいですね・・ 苦笑い

4_7 (1) 

   



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
息子っちおめでとう~ヾ(≧∇≦)〃
本人もワクワクしてるだろうね~!
早く友達たくさん出来るといいね♪
勉強も忘れずに(笑)
我が家も明日だ・・・
2009/04/08(水) 10:55 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
入学おめでとうございます!!
しばらく生活に慣れるまで大変ですね。
算数じゃなくて、数学になるんだもんね。

それにしても、とんチャンおとなしくお布団にまで入っちゃうのね。
こういう姿やってみたいのよね~。
でも、あおちゃんはガブ子だから無理かも・・・(>_<)
2009/04/08(水) 20:35 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
v-299はっちゃん

ありがとうv-291
なんとか無事に入学出来たよv-363

なんだか息子が制服に着られてる様です・・ww
ちゃんと勉強が着いていけるんだろうか?? 

心配になるわっ・・v-393

今日ははっちゃんの家が入学式かな?? 

今頃はもう・・始まってるのかかなーv-410
2009/04/09(木) 10:21 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299森のうさぎさん

ありがとうございまーすv-411 

小学校に比べ、登校するのに時間が倍以上かかる様になったので
朝が戦争になってます・・v-393ww
 
とんチャンはお布団が大好きで
毎日息子と布団い入るのが日課ですが、
お布団でe-283は絶対しないんですよっ!


偶然なのか怒られるのが分かっているのかは・・

不明ですi-229
2009/04/09(木) 10:29 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
おめでとうv-252
中学生か早いですね~~
これからが大変!!
行動、言動、色々 helpを見逃さないように しっかり見ててあげてねv-10
2009/04/12(日) 12:44 | URL | みのっち #-[ 編集]
v-299みのっち

うだねー!成長した分、難しい歳になって来たから

これから色んな違う面で大変になるのかーv-393 

あたしの子だしね^^;(汗)

2009/04/13(月) 01:57 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/177-aefd289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
