ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12






こんばんは~手

今日の北海道は気温が高く 晴れ ものすごく暖かかったので

気持ちの良ーい天気でした にっこり

朝からTV 天気予報を見る余裕はもちろん無く

知らずに冬用コートで出勤したのですが、もう必要無い感じっ・・

さくら 春はもうすぐですねー!!

よく後輩や友人に 家電おたく と・・言われるんですが・・

電気屋大好き ・ハート ですが・・  なにか?? うしし  ww 

 

今日凄いTVを見ましたっ!!  マジ えーーーっ!! 

皆さん知ってましたか??  ジェスチャーTV・・ 

驚きですよコレっ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 目

 

 




なんて 未来形・・ おおちゃくになるTVなのっ!!   

凄すぎっ えぇ  えぇ  えぇ    でも欲しいが・・ww

 

さて、お待たせしました・・!!

タイトル通り とんチャン の綱渡りをどーぞ・・!!

 

なかなか上手でしょ~!!    

母ちゃん・・・ 

見てよぉー!!

4_2.jpg 

 

ちょっと揺れると・・   

4_2 (1) 

 やはり・・・ ヘタレでした・・ sn ww

 



ゲームばかりしてかまってくれないと
イタズラを開始します・・ (笑)

明日は、春用コートかな・・ kao03


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
未来型テレビ気になる
とんちゃんどんどんレベルアップしてますよね~
2009/04/03(金) 22:02 | URL | ポコポコ #-[ 編集]
v-299ポコポコさん

お久ですねーv-291

このTVかなり欲しいからっ!!

子供達に噛み付いたりしないよーにくれぐれも厳重注意でしつけしておきまふww
2009/04/04(土) 14:54 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
こんにちは。
とんチャン、おりこうですね。
噛み付いたりしないのね。
あおちゃんに同じようなことしたら、ガブッてされちゃいます。
お兄ちゃんのこと好きなのね。
2009/04/04(土) 17:45 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
v-299森のうさぎさん

こんばんわー!!

噛みつきますよ^^; それもいきなりww
お客さんにはかなりヤバイです・・v-393

私より息子の事が1番好きv-238な様ですね。

母ちゃんはたまに焼きもちやいちゃいますねーv-393(笑)



2009/04/08(水) 01:01 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/176-d25c6c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
