ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06






3月もあっという間に終わっちゃいました・・。

早いですねー! もうさくら  新年度だよkao03

今週末はお休みがあったので 息子と太陽 天気もいいし

何処かへ行きたい・・ ドライブ

そうだ!!

 

高速が安いぞっ!! 車 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

土日だ!! 

恩恵を受けるぞっ!!   

 

そんなに遠く無くて、 それなりに遠出気分を味わえそうな距離で・・・ うしし www

ジェンツーペンギン 旭山動物園 ジェンツーペンギン に行ってきました。

ゲートをくぐったら1000円 になってましたよぉー!! 

 

普段なら片道でも3000以上なので かなりお得ですよねー。

ガソリン代がまるっと浮きました。

でもこれってETCがついてない人は使えないから平等じゃないし

在庫は全然無いみたいだから準備悪ですよねー 顔

 

2時過ぎに旭川に着いて館内に入ろうとしたら

閉館が3時半・・・ 

げっ!!冷汗1     時間無いじゃんっ・・ショック





準備が悪いのは あたしだぁーーー !!!  汗 

 




息子も私も一番行きたかったのは・・

ととりの村・・・

でも閉まってる・・おちこみ  冬期間はお休みでした・・kao06   

見たかったよ~~ 涙

 

時間があまり無いので足早やに見て歩きました。

 

 まずは泳ぐ 北極熊さんを・・・ 

 3_29.jpg

 

オオカミの森・・  

3_29 (1) 

犬でした・・ww 

 

ペンギン ペンギンがホントに飛んでましたよ~~!! マジ

3_29 (4) 

 

指輪 セレブなのか・・・?? 毛皮??

もしくは 

 メタボなのか・・・??ブヒッ

そんなペンギンさんがいました・・ kao03 www  

 

3_29 (3) 

そして まったく動かない・・・ ぷっ    

 

 

 

帰りは 車 ドライブがてらゆっくり帰ってきました にっこり

 夕日が凄い綺麗だったので 慌てて撮ったんですが

3_29 (5) 

携帯 カメラの割りには綺麗でしょ?? たはー  

 

 

今日はとんチャンの出番は無ーーいっ!! sn  

 ただ今、こんな深夜に ひよこ 毛繕い中・・ www 

 

 
ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
皇帝ペンギンのヒナっだね!
夕日がマジ凄い綺麗っすね!v-219
やっぱ北海道は、すばらしい~~~!v-482v-482v-482
2009/04/01(水) 05:45 | URL | きり #fvbxUsrQ[ 編集]
v-299きりさん

こんにちは~v-291

これって皇帝ペンギンなんだー?!
でもヒナなの??v-405

デカイ!!(笑)

今度行く時は時間に余裕を持って
ゆっくり見れるよう行ってきますねww


夕日が本当に綺麗でしたよ!!
北海道ももうすぐ春です・・v-410
2009/04/01(水) 11:02 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
また、行きたい。。
こんにちは~

トンちゃん、お喋り可愛いですね。

いない~いない~って。。。v-425

旭山。。よがったよ~食べ物も美味

しいv-289

恋い焦がれてます。北海道v-344

2009/04/02(木) 12:44 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
v-299茶々のママさん

こんばんはーv-291

いたー!!ってダミ声で言う時もあります(笑)

今回私は2回目だったんですが、
前回より人が多くて・・ 
ペンギンさんの行進見れませんでした^^; 

又、春になったら行きたいな~
今度はゆっくり見たいww v-410

又北海道・・是非遊びに来てねv-291
2009/04/02(木) 23:14 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/175-22b1e41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
