ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06






更新が遅くなってしまい、今更なのですが   

野球 WBC 決勝! 感動でしたねー うぁぁん  (涙・・・)涙

jumee☆japan1b 世界一だよ ナイス 世界一 !! 

 バンザーイ手笑い。

同点になってから、心臓が飛び出そうでしたよ。

イチローはやっぱり凄いねー!  

男が惚れる程の男ってやっぱカッコイイっ・ハート

仕事中で出先だったので、 あの感動のドキドキの瞬間を

車と携帯のワンセグで交互になんとかつないで見てたんですが

移動するとザーザーなるし ビルの中、画面止まるし・・あちゃー  

まずイロイラするわー(笑) 冷汗1   

サムライJAPAN・・ おめでとう 飾り

3_26 (4) 

息子が居間から居なくなり風呂に入りに行った時の

とんチャンの様子をどうぞ たはー

さーて、問題です・・手

息子の名前はなんと言うでしょう・・・??





思いっきりバレバレじゃんっ・・ 苦笑いwww
これ姿が見えないからずっと呼んでるんですよっーー!!

なんて可愛いのぉ~~~てろてろはぁと01てろてろはぁと01


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!





コメント
この記事へのコメント
すごいねえ。
すっごく、息子ちんが、好きなんだね。v-398かしこいね。これだけ、懐くとかわいいね

うちの、しらんぷり猫とは大違いだわ。。e-456

あっ、でも、娘の後は、ついて歩いてるわ。
2009/03/28(土) 17:57 | URL | ゆず茶 #-[ 編集]
お~~~呼んでる( ̄□ ̄;)!!
凄い!凄いぞ~~とんちゃん♪
これだけ懐いてたら息子ちんもかわいいだろうね~~!

WBC面白かったね!
イチロー・・ほんと、おいしいとこだけ持って行ったね(笑)
イチローもそろそろ引退だろうかね~~??
2009/03/29(日) 14:03 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
v-299ゆず茶さん

息子を大好きみたですよ(笑)
ラブラブだわww 

なのにあたしの名前はサッパリ覚えないくれないわっv-293

猫は犬と違ってどうしても人間につかないで
家にって言うけど後はついて回ったりするんだね~!



2009/03/30(月) 10:24 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299はっちゃん

おはよーv-291

結構ハッキリ呼んでるしょ??
バレバレになっちゃったww

WBCは感動したねー!

野球なんかサッパリ分からないし興味無かったのに
身内が試合にでも出てるかの様に
応援してた私・・・!!

やっぱりあーいうオーラ凄い人ってのは
何か持ってるんだねっ(笑)


2009/03/30(月) 10:28 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
こんばんはー
お久し振りですね^^;
とんチャンかわいい!息子さん、名前を呼ばれて後ろ髪を引かれる思いだったのではないでしょうか^^;
うちのハルは人の言葉は話せませんが人を呼ぶ時はいつもピーチョチョピーと叫んでいます^^;
2009/03/30(月) 20:21 | URL | しおん #-[ 編集]
v-299しおんさん

おはようございまーすv-363
なんかお久しぶりですよねv-410 

アップはしませんでしたが、結構大きい声で呼ぶので

風呂の中で息子は何回も返事してますww

2009/03/31(火) 10:07 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/173-aafa4273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
