ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08






息子の 卒業証書 卒業にあたりブログに温かいコメント、直接メールや

可愛いテンプレをくれた皆さん本当にありがとうございました 466 466 466

感激でした  涙 涙 涙


歳と共に涙腺も緩むだだ泣き アラフォーです(笑) 苦笑い手



4月の jumee☆school1 入学式までにきっちり息子が自分でネクタイ ネクタイを締めて

登校出来る様にしなくてわなりませんっ…ショック

( 実は私、ネクタイ ネクタイの結び方、さっぱり分かんないんだよねー!!)  表情7 汗・・

 

3_23.jpg 



今日はとんチャンの大ーー好きなりんごをおやつにあげました。

 

3_23 (14)  

うまうまっ・・kao04 kao04 kao04    かぶりつき過ぎぎざぎざ !!ハート

 

でも・・ 食べたらちゃーんと ハブラシ 磨きましょうね にか  

 

 

ビリー隊長 歯磨き体操 第一!! ビリー隊長

 


 













さぁー!! jumee☆supporter2L 明日の朝は、野球 侍ジャパン達の決勝だぁー!! ムキッ

jumee☆japan1b 応援せねばなりません・・アップロードファイル 笑い。 www 

きっとまた午前中は仕事が手につかなそうっ・・・  たはー


金トロフィー 世界の頂点になる瞬間を見たいなー。 がんばがんばがんば


お客様、業者様、その時、その時間だけは…

電話かけて来ないでーーー汗 あちゃー (笑)

 

 

ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/172-15839b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
