ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12






 昨日は息子の 桜卒業式でした…。

ランドセル ランドセルを背負って通っていた頃を思い出すと

長いようであっという間の6年間だったような気がする…。




行進して息子が入ってくるなりもう目頭がヤバイよっ…涙  涙 涙 号泣





卒業証書 卒業証書を受け取った息子の姿を見ていると

 

色んな事が駆け巡りました。



シングルになってかれこれ10年…。



決して1人ではここまでこれなかった。




ずっと息子を親代わりの様に見守ってくれた両親…。


保育園の頃はいつもお迎えに行くと息子が最後だった…。


なのに閉園にも間に合わずアタフタ…冷汗1

「任しといて!」と迎えに行ってくれていた友人。



空手衣黒帯 試合なのに仕事で休めずどうしよう… ふう・・・。


息子を連れて行ってくれ母がいない試合でも

仲間が応援してくれて、貰って帰って来た 初めての金メダル 金メダル。



色んな事があり


家族、友人、仲間、周りの人達皆に助けられて、

支えられてここまでやってこれました。



ありがとう…


鼻水ジュルジュル、マスカラ流れのパンダ状態??たはー (笑)


なんとか無事に卒業出来ました。




今の卒業式の合唱は


EXILEだからっ… ♪


時代は変わったなぁ。

その分自分も歳をとったって事だが…苦笑い (笑)


4月から息子は中学生。

 


子供達の未来が素晴らしいものでありますよーに… キラン



そして おめでとう…  照れ笑い

 

3_19.jpg 

 

 



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
息子さん、卒業おめでとう!v-308v-308v-308
周りの皆さんに感謝ですね!v-407v-407v-407
これからも、がんばって~!!v-218v-218v-218
2009/03/21(土) 10:49 | URL | きり #fvbxUsrQ[ 編集]
卒業おめでとう♪
中学3年間で沢山貯金しといて!
高校入学の時に軽くかかります(笑)
大学行ったらもっとかかります(笑)
我が家では国立しか入れてやれません・・って今から言ってます。。。
だから宝くじよね~(≧∇≦)ノ
2009/03/21(土) 11:45 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
卒業おめでとう!!
日記よんで、ウルウルきてる、ゆず茶です。

母ひとり子一人で、色々あっただろうと思います。お疲れ様。
これからも、頑張らないとね。
まずは、母が健康で、頑張る事。
お互いにね。。

中学校、Mサトが、「卓球部入るの
かなって」楽しみにしてるんじゃないv-291
学校で会ったら、声掛けてやってね。

ほんとに、おめでとうv-315v-318
2009/03/21(土) 17:20 | URL | ゆず茶 #-[ 編集]
v-299きりさん

ありがとうv-237v-237
なんとか無事に卒業出来ましたv-290

本当に1人ではやってこれなかったと思います。 

感謝!感謝です・・e-466e-466

母ちゃん!!まだまだ頑張りますv-91ww
2009/03/21(土) 22:18 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299はっちゃん

ありがとーーーーうv-291

そんなにかかるのかよー!!v-393 って現実逃避・・wwwv-399

うちはこれからだもんねーv-393

大学って言われたらもう・・宝くじよりe-248馬だっ!!(笑)
2009/03/21(土) 22:25 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299ゆず茶さん

ありがとうv-363v-363
なんとか無事に卒業出来たよ! 

ホッ・・ですv-410

これからもっと大きくなればなる程
色々大変なんだよねー!きっと・・

お互い頑張ろうね(^^)/

4月から同じ制服だーー!
大きさ違い過ぎ(笑)

空手を習わせて、素敵な仲間が増えた事は
私にとっても息子にとっても
もの凄い素敵な大切な財産ですv-402

中学行っても宜しくねーv-411
2009/03/21(土) 22:39 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
こんばんわ。
息子さん、小学校を卒業したんですね。
おめでとうございます。
ウチの息子は今月1日に高校を無事に
卒業しました。
私は幼稚園から中学校の間で8回、
役員をしたので一緒に卒業したような
気分になり大泣きでした(^_^; アハハ…
でも高校って親の出番が少なく、なんとなく
ホッとしましたよ。
次は来月の大学の入学式です。
たぶんこれで息子の学校生活への参加は
終わりのような気がします。
淋しいけれど・・・

勉強も大変になりますが、学生生活を楽しんでくださいね(^_-)-☆
と、息子さんにお伝えくださいませ~。
2009/03/21(土) 22:43 | URL | キョロちゃん #jhHw6g8s[ 編集]
v-299キョロちゃんさん

こんばんわーーv-363v-363

ありがとうございますv-411 
なんとかですが無事に卒業式を終えて新1年生ですv-290

キョロちゃんさんの息子さんも
卒業・大学入学おめでとうございます!!

役員!!8回ですか??v-399
うわー!凄いっv-405

きっと色々大変だった分卒業式は
そりゃウルウルですねv-406v-406

大人になり親から離れていく淋しさと
成長したのを実感する感動と複雑な気持ちですね。v-398

息子さんの大学生活が素敵なものになりますよーに・・

息子にも伝えます!!

ありがとうv-411
2009/03/21(土) 22:57 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
ウルウル
泣くよね泣くさね


卒業おめでとう

うちのコザルもあっという間なんだろーなぁ


まだまだこれから子育て続くけどお互いがんばっちまおぅぜぃっ
2009/03/22(日) 00:13 | URL | きゃなえっち #-[ 編集]
きゃなえっち

涙涙でしたよ
合唱中…隣の母さんの鼻水がジュルジュル煩いのなんのって(笑)

子供達は案外ケロッとしてるさっ…www

R斗もきずいたらあっというまだよっきっと


おうお互い頑張ろうね
ありがとう
2009/03/22(日) 00:41 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/170-b955d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
