ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





ずいぶん前に海外の ショップ で、とんチャンのおもちゃを注文しました。

実際に届いて開けてみたら

これって ルリコンゴウインコ オウム用?? 汗;    

1番小さい Small を注文したんですが

とにかく デカイ・・・ ><

このゴールの大きさではとんチャンは全然遊べなく・・ おちこみ

勿体無いので放置状態だった バスケ バスケットゴールに

100均のゴールをつけて乗せてみました。

3_7 (1) 

ボールバスケットボールは大好きなのですぐ銜えて遊んでました。kao03

 

3_7.jpg 

 

3_7 (2) 



 ゴールjumee☆BaSkEtBaLLからゴールに入れさせようと特訓中です手


 


これなら、 最初から100均のゴールで良かったですわっ・・あちゃー www



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
おもちゃのサイズもアメリカンサイズで大きかったのですねー
海外の物って楽しそうな物がいろいろありそうでいいですね
とんチャン、ボールをうまくゴールに入れられるようになるといいね^^
2009/03/07(土) 23:22 | URL | しおん #-[ 編集]
v-299しおんさん

おはよーございます!

アメリカは何から何までデカイですよねー^^; 

始めてアメリカでハンバーガーが出てきた時はビックリしましたよ。v-405(笑)

とんチャンなかなか思い通おりに入れてくれませんv-393 

まだまだですww
2009/03/09(月) 10:07 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
最後の小さい溜息を聞き逃さなかったわよ(笑)
躾も特技も教えるのには根気がいるよね!
頑張れ~~♪
2009/03/09(月) 10:09 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
v-299はっちゃん

まじ?溜息・・??v-405(笑) 

私にはまず根気とは無縁無ので
大変です・・・v-393www 

頑張りまーす!!
2009/03/09(月) 10:12 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/164-e27bf177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
