ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







皆さーん!!     お久しぶりでーす 笑い。

最近、忙しくユルユル更新になってしまっている管理人です たはー 手

更新して無かったら


つまんないよー!       楽しみしてるのに…  

などと、言って頂いたんですよーーー!!   嬉し泣き 嬉し泣き 嬉し泣き キャーっ(涙)

なんて嬉しーいお言葉・・ きゃー! 上     凄く励みになっちゃいますね~ 絵文字名を入力してください

ありがとうございます・・・466 466 466



さて・・さて・・



やっと直って我が家へ帰って来ましたよー ナイス

 
まったく使いこなせない 私のカメラ デジイチ ちゃんが…・ 349 349

CA3C00030007.jpg 


でも結局、補償は効かずに有償だったんです あちゃー おちこみ


取りに行った時、保護キャップが純正じゃ無いのが × バツなのだと。



逆にレンズが割れていれば 買って1年の間は無償で直せたのに、

と言われました・・ 冷汗1



はぁ~ ?   なんだそれ?? えーん


最初に言ってや~怒りマーク

そしたら割って持って行った方が良かったのかい?  表情13 表情13 表情13


などと一瞬、思ってしまったのは私だけでしょうか・・・ ショック 汗・・




ともあれ直って良かったですたはー


てな訳で、カメラが戻って来たばかりで



今日は写真が無ーーーい 苦笑い

いや・・ それ以上にネタも無ーーーい 絵文字名を入力してください




なので今日はしつこ過ぎる程の

めでたい? 金魚のフン もどきの とんチャンをどーぞ にか  wwww

 




マジしつこい・・ sn (笑)


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
本当に久しぶりですねv-222
暇つぶしに楽しみにしてますよv-291

2009/03/04(水) 12:48 | URL | みのっち #-[ 編集]
おはよう!!
色付きの文字[/色]v-299みのっち

ほんとお久だねー!!
暇つぶしでもなんでもOKっよっ!!www
たまに遊びに来てねー
2009/03/06(金) 10:00 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/161-dbfa1082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
