ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05






ちょと更新がゆるゆるになって来ましたが 

久々ダッシュで更新でーす!! 

皆さんお元気ですか~?? 笑い。

 

今日は息子の中学校の説明会でした。

制服の見本が飾ってありました。 

これを息子が着るんだなーっと思ったら・・ 

なんだかんだいってこの6年早かった気がする。

きっと入学式は  泣きそう・・ 号泣 号泣 号泣 

 

破壊させてしまったカメラデジイチ・・ 

一応撮影は出来ていたので、日曜日の試合が終わったので

やっと修理に持って行きました。  

 

これは 「落としましたね?! 」 冷汗1  ・・??  

私 → 沈黙 ・・ 表情13    どう見てもバレバレだし・・350  ww

「落下は保障は効くかわかりません・・。」  だよねぇーーおちこみ  がっくり  

一緒に部屋のテレビも修理にもって行ったら バッテリー代はかかると・・。 汗;

おまけに次の日、 

今度は車 ナビが動かなーーーーーい!! 350 350 350

なんだよいったいっ !!! 怒りマーク

なんで家電って続くんでしょうね~あちゃー  

 

 

2_19_.jpg 

 

 ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
出したんだ。修理
やっぱり。。嘘つけないタイプ
だよねえ。。。

家電って、ひとついかれると、、なぜだか、次から次だよね。。

私の場合は、車検に出した、自動車で、、家計が火噴きっぱなしです。。。
2009/02/20(金) 17:28 | URL | ゆず茶 #-[ 編集]
v-299ゆず茶さん

うん・・ww 
でもメリ込むんでるし落下させたのはありありだし!!v-393 
なんとか買ったばかりだからと言って頼んでみましたがどうだか・・v-409  
でも続きすぎだよぉーv-393 

あの後買ったばかりの携帯まで動かない日があったわ・・(-_-;)
なんでやねんっ!!

車検だったんだー! 税金に車検・・ やんなるねv-393 
2009/02/21(土) 10:24 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/157-b9ca7d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
