ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08






久々の深夜に寝ぼけ更新です ww  Z

 

とんチャン… おかしな所から顔を出してます。

これ! 牛乳パックアップロードファイルで作ったトンネルもどきです ・・・うしし (笑)

気がつくと結構遊んでくれてるんですが

なかなかカメラ 撮らせてはくれませんねーうーん

 

ちょっとズルしてひまわりヒマワリの種でおびき寄せて見ましたよー!

 




ユータンが出来ない構造です・・ 苦笑い   (ママが作ったのでこんなもんでしょ!?ww)

 

いないなーい!!

 2_11 (2)

 

 

 

ばー!!kao03

 2_11 (1)

 

結構ご機嫌でしょ??・・ww  にっこり

 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
トンネル
うちのハルはビビリなので筒のような物は覗くだけで中に入ろうとしないんですよー^^;

何でも工夫すればおもちゃになりますね^^
2009/02/13(金) 16:23 | URL | しおん #-[ 編集]
v-299しおんさん

こんばんはv-291
ハルちゃんはビビり~さんでね^^;

とんチャンは大好物な物にはすぐ
釣られますねー! 

思いっきり食いしん坊ですっ(笑)

高いおもちゃはちっとも遊ばないのに
日用品ならずっと飽きずに遊んでたりしますよねー!! 
2009/02/13(金) 22:55 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/155-ed68accf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
