ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08





さー!!  更新だよー っと、 パソコンの電源を入れて

ちょっと目を離したすきに ・・  えっ!! びっくり

取れてるじゃんっ・・冷汗1

おもいっきり やられましたねー おちこみ

20090209012005

おまけに取ったやつくわえてましたから~~アップロードファイル

もちろん 犯人は・・・ こやつです・・ → → →   sn     

 

 

夜寝る前に息子の部屋に飛んで行って 二人?? で布団の中で

コソコソ・・ やるのが日課なのですが

 

その前のひとときを どーぞ・・・にっこり

 

 





 

明日から又1週間頑張るじょー頑張るぞ。おーっ。!!

2_8.jpg


デッカイ鳥ぃーーーーー発見!!えぇ

ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!







コメント
この記事へのコメント
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
とんちゃん 息子さんのお部屋まで 飛んでいくんですねぇ(*´ー`*)

寝る前に 息子さんと とんちゃん コソコソTIMEさんですねぇ
(●≧艸≦)゛ 可愛い二人ですねぇ

Σ( ̄Д ̄lll)・・・
キーボード 外れてるw
2009/02/09(月) 10:14 | URL | 夜桜ピチ #-[ 編集]
キーボードのボタン、うちのハルも一度はずしたことがありますよー^^;
嘴の力が強いからなんかボコボコあっちこっちはずれかかってたりしてることもあります
でも憎めないですね^^

とんちゃんの「おやすみ」がきこえますねーいいな~おしゃべりできて^^
ボタンインコはおしゃべりしないんですよー
2009/02/09(月) 10:44 | URL | しおん #-[ 編集]
やってるね~~(笑)
でも、かわいいから許すでしょ?(笑)
飛んでるね~~(≧∇≦)ノ
ノエバジも飛んだら・・・
怖いかもv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2009/02/09(月) 11:33 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
v-299夜桜ピチさん

毎日の日課なんですよww
見てると微笑ましいですよv-410

今のところ布団の上に結構長く居ても
ウンチしないのが不思議です??




2009/02/10(火) 00:27 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299しおんさん

ハルちゃんもやらかしてましたかー?(笑) 

取れたの見たらおいおい!!って感じですよね~^^:
でも結局怒りながら笑っている管理人ですv-393www

ボタンインコちゃんは雄♂も
まったくお話はしないのかな?
2009/02/10(火) 00:31 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299はっちゃん

器が無いので怒っちゃいますね(笑)でも笑いながら・・ww

いいかげんにせー!!って感じ。
キーボードはスポッと入って直って良かったよーv-392

ノエバジが飛んだらスクープだからっ!! 
You Tubeにアップしますねww
2009/02/10(火) 00:36 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
ハッキリ「おやすみ」言ってるねi-274
かわいい~~
家の猫ちゃんもおやすみ言ってくれたらな~~(笑)
2009/02/16(月) 14:14 | URL | みのっち #-[ 編集]
v-299みのっち

猫ちゃんが言ったら大ニュースだわww

ハッキリ言ってるしょーv-291

今私の名前を特訓中ですが
息子の名前ばかりで言ってくれません・・v-393
2009/02/16(月) 22:24 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/154-89fdba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
