fc2ブログ
ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04





1月ですよっ!! なのに雨降ってましたよ kao05  

いったい地球 あーす(背景なし) はどうなって行くんだろう・・ 

 

 

さて・・・、今日のとんチャン!!

部屋中、何処に移動しても 金魚の○ん・・ のように追っかけてきます ww 

それがメンコくってしゃーないんですがね・・51たはー

 

洗濯物を干してても 今日も・・ 邪魔し隊 と化しますあちゃー 

1_23 (1) 

洗濯したばっかなのにぃーーーー!!怒

1_23 (3) 

 

 

1_23 (4) 

 

洗濯バサミも この通り・・ おもちゃにkao03

 

1_23 (5) 

 

自分のブランコより楽しそう・・ ♪kao01

 

 

 

 

 




ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ハンガーってちょうど止まるのに良いみたい^^
不安定に揺れるし~
我が家もお天気の悪い日は部屋干しするのですがハルも洗濯物に隠れて遊んでいます
でもうんちだけは勘弁してーって感じですが^^;
2009/01/24(土) 06:49 | URL | しおん #-[ 編集]
やんちゃぶり全開~~!v-219
かわいいっすね!v-347
2009/01/24(土) 07:37 | URL | きり #FAOAsHg.[ 編集]
この、ゆらゆら動くのが楽しいのかな??
洗濯物にウンはかけられないの?
飛べるから上においてもダメだもんね(笑)
犬は上に置けば大丈夫だからね!
とんちゃんかわええなぁ~~♪
家も鳥飼おうかな~(≧∇≦)ノ
2009/01/24(土) 10:33 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
v-299しおんさん

そこでウンチはご勘弁ですよね~v-393 
今の所洗濯物の上では一度も無いですが・・
見張って無いといつか・・ ww
2009/01/24(土) 22:29 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299キリさん

やんちゃ坊主丸出しでしょ?v-392
2009/01/24(土) 22:31 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299はっちゃん

ワンちゃんはいじられたくなかったら上に置けばいいもんねー!

とんチャンは最近は知恵ついて
マズイと思ったら冷蔵庫の上に
すかさず逃げるさっv-293

2009/01/24(土) 22:34 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/143-21a2bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック