ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






冬休みも終わり今日から学校が始まりました。

北海道は今日、 雪だるま 凄い雪でしたよアップロードファイル

朝から・・ 

早くー!  起きれー!  なにしとるー! 


罵声が飛び交っている我が お家 家です たはー ww

うちでは、やっぱり ひよこ とんチャン が1番早起きですね…(^_^;)  

朝早くから息子の名前を連呼してるので、まるで起こしてくれるようです!!

なんて、お利口さんハート



日曜日、今年はじめての試合だったんです。

念願のカメラ デジイチを買ってから初の試合だったので

道場のカッちょイイの特撮部隊の真似でもしようかと

張り切ってカメラ両手にいたんですが…



が…



が…

 

ズルっ…

 

あぁーーーー!! 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください


1_20 (2) 
やっちまいましたよ 号泣  号泣 号泣  (号泣・・)


悲惨… おちこみ 



ドジにも程がありますよね・・冷汗1

呆然として立ちすくんでる私に

子供の試合を応援していたある父兄のお父さん…



あららっ  やっちゃいましたね・・びっくり


幸いにもレンズを保護するキャップだけが割れてしまった様でした…。

でもキャップめり込んで変形してるじゃんっ!絵文字名を入力してください


全然外れ無い… 焦る

中を除くとギザギザ線入ってる! うわっ…撮影出来ない 

どうしよう…!?あちゃー


そしたら 慎重に慎重に少しずつ割りながら全部レンズ外してくれたんですよ~ kao06

取りあえず撮影出来る所まで応急処置してくれました。



息子の試合?? 空手衣緑帯

 

 


はい手 そのお陰で間に合いました 照れ笑い

 

1_20.jpg 


本当に本当に感謝でした・・ぺこり  アリガトウ・・

1_20 (3) 

試合は残念ながら頑張ったんですが

勝ち進む事が出来きずに負けちゃいました・・・。

 

今年は母ちゃんに金トロフィー 楯か金メダル メダル持って帰って来て欲しいなぁ~たはー

1_20 (1) 

 熱いぜ!!  アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル  押忍!!

 


1_20 (4) 

ちなみに

 カメラ  →  修理行き 決定!! おちこみ  ガーン・・ ショック

 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
うわΣ( ̄□ ̄ ||
レンズが・・・がっくりだね!

でもカバーだけで良かったね~!
せっかくのデジイチなんだから!
もっち大切に使ってちょうだい!
って・・自分が持ってないから言ってみたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
息子っちの活躍期待してるよ!
2009/01/21(水) 10:23 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
はじめまして^^

うちもデジイチもってるので「うわーー!!!!w|;゚ロ゚|w 」
っておもいました。でもうちのレンズキャップは割れない黒いやつなんで
こんなのもあるんだーとおもいました。撮影できてよかったですね^^
2009/01/21(水) 17:43 | URL | 陸 #V6Xhheys[ 編集]
v-299陸さん

はじめまして! コメントありがとうございますv-291

普通レンズキャップってのは割れないんですかー?? 

これはアッサリ破壊さちゃいました・・v-406

陥没してるので修理決定です・・ トホホッ・・v-388

陸さん!また遊びに来てくださいね~!

 





2009/01/22(木) 00:09 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-284はっちゃん

ほんとさー!! ってあたし??(笑)
おっちょこちょいにも程があるよね・・v-393
やんなっちゃう(ToT)

物は大切にしましょーww
2009/01/22(木) 00:13 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
レンズがひどいことになってますね。
それも、撮影の当日なんてあせったことでしょう。
撮影に間に合ってよかったです。

冬休みが終わったのかぁ・・・東北より北の地域は夏休みが短く、冬休みが長いんですよね。
2009/01/22(木) 00:23 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
v-299森のうさぎさん

でしょ?? 悲惨ですv-393

でも撮影が出来たからホント良かったですよv-291

北の方が長いんだっ!! 

でも学校始まってくれたほうが親は安心ですよね(笑)
2009/01/22(木) 00:28 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
カメラ、落としちゃったんですか?
でもなんとか撮影できて良かったですね
うちはハルにカメラ向けるとレンズめがけて突付きに飛んできます^^;
そのうち傷がいきそうです^^;
2009/01/22(木) 15:31 | URL | しおん #-[ 編集]
v-299しおんさん

おはよーございますv-411

そなのよ・・落としちゃったi-195 

買ったばっかりでそんなに使ってないのに思いっきりドジでしょ^^;  

ハルちゃんもカメラ怖がらないでツッコンでくるんだねi-229 

うちのとんチャンも撮ろうとすると
気分が乗らない時は撮影許可してくれませんね(笑)
反撃される時ありますよ。ww
2009/01/23(金) 10:07 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/141-8b550602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
